=もぞもぞペプシ=

立秋?のはずだけど・・・(@_@;)
今日の気温は、36度!!
  最高気温を更新してる~暑すぎるよ(^_^;)
この調子だと、明日はどうなるんでしょうか・・・・。

ランクアップ!ココをポチットして~♪
         ↑
      「人気ブログランキング」
    毎日、暑いですが…ポチットお忘れなく!


この所、仕事が忙しいからオカメ達には
 チョッと寂しい思いをさせてるかも…ゴメンネ!

仕事に出てる間、エアコンで温度調整してます!
オカメが熱中症にならないように…
 アイスパックをケージの側に置いたりしてます。

今日は、ペプシと遊びました~(^◇^)
e0027078_22281188.jpg

鼻の様子を見ながら・・・あれぇ~?
 恋のダンスがはじまっちゃいました (^^♪
e0027078_22355125.jpg

あらぁ~、写真がぶれてしまった(^_^;)

明日は、誰と遊ぼうかなぁ~♪

[PR]
Commented by アルジャーノン at 2006-08-10 13:03 x
ペプシちゃん、可愛いですね(^^)
恋のダンス!
お年頃ですもんね♪

それにしても暑いですね(@@)
朝の通勤で汗だくですー
子供の時以来のアセモが出来そうですー
首がかゆい(TT)
Commented by オカメくらぶ・・・ at 2006-08-11 06:42 x
=アルジャーノンさん=
こんにちは~!
本当に毎日あついですねぇ~(^_^;)
あせもで体中がかゆい~~~!!
あせもローションが手放せないですよ~!!

ペプシのダンスは、ヘタッピなんですよ~(^◇^)
でも、一生懸命にダンスしてま~す!
by go5050go | 2006-08-08 22:37 | ☆オカメインコ☆ | Comments(2)

オカメインコ☆ルチノー&ノーマルに夢中~♪


by mari-go
プロフィールを見る
画像一覧