=強いぞ!GO~!=

ウゥ~!! 暑い!! 暑い!! 
毎日、何回この言葉を連発する事か・・・ ( ̄∇ ̄;)

お盆休みの前で仕事も忙しくて、バテバテの日々です。

それでも、この仔達の為なら頑張れます! 
また、悪い病気が出て(^_^;)通販でお買い物しちゃいました!
 みんなの為に頑張りますよ~♪

ランクアップ!ココをクリックして~♪
         ↑
      「人気ブログランキング」
    ご訪問記念にポチットお願いします!





 オカメーズ☆ノーマル隊結成です!!
e0027078_2152123.jpg













      
         ↑↑
さぁ~て、私は誰でしょう・・・ ?(゜_。)?
お喋りが出来そうな…はっきりではありませんが最近、一人事を言い始めました!動きも活発だし♂の予感!

e0027078_21101633.jpg














             ↑↑
おっとりマイペースですが、気が強いです!
兄弟以外には、向かって行ってます (^。^)
特にペプシにはムキになってますが…ペプシが嫌いなの?
甘えた声でお返事してくれて・・・(*゜▽)
我が家のアイドルナンバー1で~す♪

e0027078_21354490.jpg
               ↑↑
そして、ハンサムボーイで~す♪
ナナが大好きな○プ○です。

どうですか?ノーマル隊のメンバー!!
どの仔が誰かわかりましたか?
e0027078_21452355.jpg

[PR]
Commented by アルジャーノン at 2006-08-11 12:37 x
一番上がGO~ちゃん
二番目はにーちゃん!
違ったかな?(^^)

私も悪い病気が出て、たくさんおもちゃを注文しちゃいました(^^;;
今回は海外に挑戦してみましたー(^^;;
Commented by n-wasabi at 2006-08-11 16:39
こんにちわ〜!
うううう・・・わっわからない。でもみんな個性があって可愛いですね〜!
私もうっかり4万円のバックを購入しようとしました。
暑さのせいですね〜結局買いませんでしたが。日本は春と秋とほんの少し冬があればいいなと思ってしまう今日この頃です。
Commented by インコおばさん at 2006-08-11 19:20 x
こんにちは~^^
毎日暑いですね~。

ノーマル隊結成、かっこいい~^^
えーと、一番目がにーちゃん
二番目がGO~ちゃんかなあ?
(´-ω-`)ンー 
最後はもちろん、ペプシちゃんですね!
オスだと、大きくなると、ペプシちゃんみたいな
黄色いお顔になるんですねぇ。
さて、にーちゃんと、GO~ちゃんは、オス、メス、どちらなのでしょうか・・・。

Commented by totoko at 2006-08-12 01:37 x
3問目のペプシちゃんは自信あります!!1、2問目はうぅ~ん難しいです。お2人ともかわいい~のは間違いないのですが・・・

みんなが大きくなってきて大勢で遊べて楽しそうですね!!みんなが遊んでる姿を眺めてるだけでこっちも楽しくなってきそうです。
Commented by オカメくらぶ・・・ at 2006-08-12 20:04 x
=アルジャーノンさん=
こんばんは~♪
じゃぁ~ん!! それでは、正解では・・・・
上から、にーちゃん、GO~ちゃん、ペプシでした~♪

おやぁ~!海外に挑戦ですかぁ~♪ すごいなぁ~!
私は、手じかで済ませてしまった・・・。
Commented by オカメくらぶ・・・ at 2006-08-12 20:08 x
=Rachelさん=
こんばんは~!
見分け方…実は、爪に有ります!
GO~は爪が全部黒っぽいですが、にーは、一本だけ肌色の爪をしてます。
顔は、本当によく似てます!兄弟ですものね…(^_^;)
Commented by オカメくらぶ・・・ at 2006-08-12 20:19 x
=インコおばさん=
こんばんは~!
ノーマル隊クイズ!大正解ですよ~~~~(^◇^)
すごいですねぇ~♪
おめでとうございます!!

ペプシもこの仔達と同じ顔をしてたのにね…いつの間にか、立派になっちゃいました~(^_^;)
Commented by オカメくらぶ・・・ at 2006-08-12 20:28 x
=totokoさん=
こんばんは~!
ペプシは、さすがにひと目でわかりますね~(^◇^)
兄弟だけあって、やっぱりよく似てますよ~。
兄弟仲良く、いつもくっ付いてます!
by go5050go | 2006-08-10 21:49 | ☆オカメインコ☆ | Comments(8)

オカメインコ☆ルチノー&ノーマルに夢中~♪


by mari-go
プロフィールを見る
画像一覧