=ペプシが逃亡しちゃった(^_^;)=

ただいまぁ~♪
セカンドハウスから無事、帰って来ましたよ (^◇^)
オカメ8羽で移動は、やっぱり大変でした・・・・。

ランクアップ!ココをクリックして~♪
         ↑
      「人気ブログランキング」
 留守中にダウンしてしまいました~(>_<)
          ポチットお願いします!<(_ _)>


セカンドハウスでの放鳥タイムに
チョッと油断したら広間にペプシが逃亡・・・
e0027078_14361199.jpg

e0027078_1439946.jpg

  とても、手が届く場所じゃ~無い!!
      どうしょう~(>_<)
しかたないから…ナナでペプシを呼び寄せました!
お家では、こんなに高い所が無いから嬉しかったのかな(^_^;)

e0027078_14463262.jpg
キッチンの
窓からたぬき?の撮影に成功!









大島では、扇風機だけで涼しいのに・・・
 帰ったら、エアコンがつけないと暑い~~~(^_^;)


[PR]
Commented by Aizu at 2006-08-16 16:37 x
おかえりなさいo(^∀^*)o
すごい立派なセカンドハウスですね!
天井が高~い♪ 広~い♪
ってペプシ君も楽しくなっちゃったのかしら(≧▽≦)

ナナちゃんで釣って素直に下りてくるペプシ君は良いですね~
我家だったら・・勝手に下りてくるまで放置しかないですよf^ο^;

自然のたぬきさんも可愛いです♪
Commented by アルジャーノン at 2006-08-16 21:00 x
お疲れ様~
ペプシちゃん、楽しそうですね♪
広いお部屋と高い天井で、ワクワクしたんですね(^^)
うちの仔たちも広いところで遊ばせてあげたいなぁ
でもそのまま下りてこないと困る(^^;
タヌキも可愛い~
朝晩は涼しくなりましたけど、昼間は室温34度でした~
暑いーーー
Commented by moriko at 2006-08-16 21:02 x
タイトルに驚いて慌てて日記を見に来たら…(≧▽≦)
なぁ~んだ♪
こういう事ですね。

しかし立派なお宅ですね!!!
やっぱりお家のオフにもセカンドハウスにもお邪魔してみたいわ~(≧▽≦)
Commented by sakura at 2006-08-17 10:41 x
えええぇ~~と、わたしも驚いてしまいましたよ。
ペプシ逃亡事件(勝手にこう呼ばせていただきました)
あんな高いところまで飛ぶことなんて普段はそうそうないでしょうから
飛んだ本人も驚いたことでしょう。

8羽をつれての大移動大変でしょう。
我が家も3羽をつれて帰省しましたが、
車が2ドアのため、かご3つはきついきつい。
鳥のために車買い替える?なんて事にもなりそうで・・・。
とかいって、実は鳥を口実に高燃費でたいして荷物も載らない車を買い替えさせたかったりするのですが(-.-)
Commented by オカメくらぶ・・・ at 2006-08-17 17:51 x
=Aizuさん=
こんにちは~!
やっぱり、鳥は高い所がすきですねぇ~♪
いつもは、狭い部屋で放鳥してるから・・・広々してるとなんだか生き生きして飛んでました!!
出来れば、みんな広間で遊ばせてあげたかったけど降りてこなくなったら困るから…(^_^;)
それにしても飛びすぎだからそろそろ羽クリップしないと行けませんね!
Commented by オカメくらぶ・・・ at 2006-08-17 17:55 x
=アルジャーノンさん=
こんにちは~!
さすがに、8羽での移動は疲れました~(>_<)
夜は、暗くするとパニックを起こすので電気を付けて…私が側でインコ番です!
おかげで、私は寝不足で~す。

気温は、かなり違いますねぇ~(^_^;)
帰ったとたんに暑さで、ダウンしてしまいました・・・。
異常気象は、いつまで続くのでしょうか~(-_-;)
Commented by オカメくらぶ・・・ at 2006-08-17 18:03 x
=morikoさん=
こんにちは~!
チョッと大げさなタイトルでしたねぇ~(^_^;)
ビックリさせてしまったみたいで…ど~もです <(_ _)>

morikoさん、
私も覗き見お邪魔してますが…お忙しそうですねぇ~♪
オフ会のわぁ~!!も広がって、羨ましいです。
涼しくなったら広島オフ会なぁ~んて、どうでしょうかねぇ~(^◇^) 
Commented by オカメくらぶ・・・ at 2006-08-17 18:14 x
=sakuraさん=
こんにちは!
いつも、お家ではあんなに飛ぶ事は無いから…ペプシ自身も驚いていたんでしょうね! 
きっと、ココはどこ?なんでこんなに高いの?ってね(^◇^)

ナナを見せて、ナナはココよ~~~!ペプシもおいで~~~って、何回さけんだ事か(^_^;) 
ペプシも降りるまで勇気が行ったと思います・・・・。

車での移動は、かなり神経を使いますね~。
ビニールとカゴカバー布…エアコンが入るので寒く無い様にしてます。
確かに2ドアは大変ですね~! 
カゴの出し入れも大変ですものね~。 
カゴに合わせて車選びしないとネ・・・(^_^;)
by go5050go | 2006-08-16 14:55 | ☆オカメインコ☆ | Comments(8)

オカメインコ☆ルチノー&ノーマルに夢中~♪


by mari-go
プロフィールを見る
画像一覧