=セカンドハウス第二弾!=

昨日に続いて・・・第二弾で~す♪

久々のビデオで~す!!
まずは、ナナのはとぽっぽから・・・
ヘタッピになって、ペプシが怒ってますよ~(^◇^)

『動画が見れます!ココをクリックしてネ(^_-)-☆』

e0027078_15513667.jpg

セカンドハウスの小部屋は、インコ部屋になってしまいました!

ココで、放鳥してましたが・・・
 逃亡したペプシは広間の空間で優雅に飛び回りました(>_<)
(あれだけ天井が高いと、羽が有ったら私でも飛びたくなるなぁ~♪)

子供達は、海で泳ぎ疲れたらインコと遊んでました。

たくさん人が居るので、出入りが有って危険です!
おまけに、虫、クモ、…やっぱり多いので殺虫剤を使う事も有って
インコ達には、危険がいっぱいです!
それに…なれない場所なので、パニックも良く起こしました!!

今回は、初めてのフライトスーツにも挑戦しました(^◇^)

e0027078_165469.jpg

パラソルの下で撮ったらチョッと暗くなってしまいました・・・(>_<)







e0027078_1662454.jpg
にーちゃん
 (黄色のスーツ)と
Go~ちゃん
 (青のスーツ)
はじめてにしては、堂々としてるでしょう (*^^)v






そして、ラストのスーツ姿は・・・・・
e0027078_16132790.jpg

なっちのフライトスーツ姿で~す♪

今回は、お天気にも恵まれて…釣りや海水浴も出来て良かった~♪
アジのお刺身、メバルの煮付けと、新鮮なお魚も頂いて
夜はバーベキューに花火 ヽ(^o^)丿
 チョッと疲れたけど…(^_^;)  楽しいお休みでした。

インコ達も何事も無く無事に帰れて一安心です!
この次の大移動は、お正月ですね・・・。


ビデオ第二弾で~す!
カキカキモードの動画で~す♪ 
『動画第二弾です!ココをクリックしてネ(^_-)-☆』

ココをクリックして~♪
         ↑
      「人気ブログランキング」
          ポチットお願いします!ランクアップ出来ます様に・・・<(_ _)>

[PR]
Commented by アルジャーノン at 2006-08-17 18:45 x
可愛いーー♪
おチビちゃん達、みんなフライトスーツが似合ってますよ(^^)
お外は気持ち良かったかな~
人もたくさんいて、にぎやかそうですね♪

私も海でバーベキューしました♪
外で食べると美味しいんですよね(^^)

次はお正月ですか!
本当に移動が大変そう(@@;
Commented by totoko at 2006-08-17 21:59 x
こんにちはーおかえりなさいませ♪
こんなに大勢の人間とオカメの皆さんが集まって楽しかったでしょうね~うらやましいです!!おこちゃま達もフライトスーツとっても上手に着てますね~かわいい♪

ナナちゃんの口笛上手じゃないですか!ペプシちゃんのあの足はいったいどういう意味があったんでしょうね~。おもしろいです!!
Commented by at 2006-08-18 13:38 x
こんにちは、お久し振りです☆

8月4日に妹家族がアメリカから帰国して、我が家に滞在していましたが、昨日自分達の家に帰って行き、ウチもやっと元の生活になりました。オカメくらぶさんも、8羽を連れての大移動お疲れ様でした。でも、とても楽しいお盆だったようですね。ヒナぴー'Sもフライトスーツを着こなして、とってもカワイイですッ!!
Commented by オカメくらぶ・・・ at 2006-08-19 16:56 x
=アルジャーノンさん=
こんにちは~!
フライトスーツ、初体験でしたが…何とか大丈夫でした。
ペプシもそうでしたが、ノーマルの仔はフライトスーツが平気みたいです!

アルジャーノンさんもバーベキューされたんですね~♪
外で食べるのは、同じ物でもとても美味しくいただけますよね~(^◇^)
わいわい話をしながら楽しくて、つい食べ過ぎました…(^_^;)
Commented by オカメくらぶ・・・ at 2006-08-19 20:39 x
=totokoさん=
こんばんは~!
無事にみんなそろって帰ってきました~(^◇^)
はじめてのドライブ…はじめてのフライトスーツも大丈夫でした!

ナナの動画、見ていただいてありがとうございます<(_ _)>
だんだん、歌がヘタッピになって行くので…チョッと心配ですよ~。
Commented by オカメくらぶ・・・ at 2006-08-19 21:00 x
=裕さん=
こんばんは~!
妹さん達も帰られて…チョッと寂しくなりましたね。

私はお盆休みも終って…ホッとしてますよ~!
大移動も無事に終って、一安心で~す (^^♪
by go5050go | 2006-08-17 16:24 | ☆オカメインコ☆ | Comments(6)

オカメインコ☆ルチノー&ノーマルに夢中~♪


by mari-go
プロフィールを見る
画像一覧