=休息の日曜日=

お盆休みも終って、ホッとしたら…チョッと、疲れが出た感じです (^_^;)
  夏ばてかなぁ~(-_-;)

インコ達は、長距離ドライブ!なれない場所でのパニック!って、心配しましたが
意外と大丈夫みたいです。 

特に、お子ちゃまトリオは元気いっぱいでまったくどうじてナイ!!
e0027078_12532744.jpg


日光浴しながら
 放鳥タイム
  で~す♪


お食事ルーム
  ですよ~♪

沢山美味しい
ご飯が有りますよ~♪

e0027078_1321945.jpg

にーちゃん、
Go~ちゃん
お食事ルームが気に入った様子!

パパのマリンは
お昼ね中 ^_^;



e0027078_1382622.jpg

お食事ルームの隣に水浴びも出来る様にして見ました~♪ (^◇^)
みんなそろって遊んで欲しいけど・・・
 
 なぜか、みんなの輪~♪に入れないのが『ピー』です!!
パパさんにべったりで・・・
e0027078_13144340.jpg

いつの間にか
パパさんの所に…

いつも一人ぼっちで、もしてピーは人間と勘違いしてるのかも?




パパさんの声に一番に反応して…
 そんなピーをパパさんも一番可愛がってま~す♪

私は、『Go~ 』ちゃんに夢中で~す♪ (^^♪(^^♪(^^♪(^^♪(^^♪

お天気も良くて、暑い日曜日だけど…
    サーモの温度計は、いつもより1~2度位低くなってます!
この調子で、少しづつ過ごしやすくなって行くのかなぁ~(^^♪


ココをクリックして~♪
         ↑
      「人気ブログランキング」
          ポチットお願いします!ランクアップ出来ます様に・・・<(_ _)>

[PR]
Commented by アルジャーノン at 2006-08-21 13:01 x
3枚目の写真のペプシちゃん、羽をひろげて可愛いですね(^^)
みんな仲良しで楽しそうです~
お食事ルーム!楽しそうですね。
うちはお食事ルームなんか作ると家に帰ってくれないので、お外ご飯は禁止です(^^;;
水浴びルームを作ってみましたけど、誰も使ってくれません(TT)

ピーちゃんは、パパさんがお気に入りなんですか!
いつも一人なのかなぁと思ったら、パパさんに夢中だったんですね♪♪
Commented by オカメくらぶ・・・ at 2006-08-22 16:53 x
=アルジャーノンさん=
こんにちは~!
そうですよね~!それでなくても出たがりですものね~♪
家の仔も私が仕事から帰ったら出してコールが激しくて…カゴアミが抜けるかと思うくらいドタバタしてます(^_^;)
特にお子ちゃまトリオは、激しいですよ~(>_<)
怖いものしらずで体当たりするのでこっちがヒヤヒヤします!
仕方ないので、お外でもお食事してもらってま~す。

ピーは、パパさん命!!
毎朝のトイレタイムもおともしてますよ…(^_^;)
by go5050go | 2006-08-20 13:28 | ☆オカメインコ☆ | Comments(2)

オカメインコ☆ルチノー&ノーマルに夢中~♪


by mari-go
プロフィールを見る
画像一覧