=カメラで生中継しま~す♪=

=2006.8.26(土曜日)晴れ=

おはようございま~す (^◇^)
 今日も暑くなりそうですねぇ~!
  でも、私はお休みになったので…掃除、洗濯で忙しいですよ~(^_^;)
アッ!! お庭のお手入れもしないと・・・・・。夏野菜の片付けしとかないと!
それに、宅配便も届く予定だし(^^♪
(また、悪いくせが出てしまいました…お届け物のご披露は後日のお楽しみ~♪)
 
e0027078_742361.gif

 【本日はライブカメラ中継してますよ~♪】
  右側にある「ライブカメラ中継」ビデオはこちらをクリックして頂くと
    生中継でオカメくらぶ…のお部屋を中継してますよ~♪ 
e0027078_7383235.jpg

  ご訪問記念に覗いて見て下さいね(^_-)-☆


会えたらココもクリックしてネ~♪
         ↑
      「人気ブログランキング」
          ポチットお願いします!ランクアップ出来ます様に・・・<(_ _)>

[PR]
by go5050go | 2006-08-26 07:40 | ☆オカメインコ☆ | Comments(0)

オカメインコ☆ルチノー&ノーマルに夢中~♪


by mari-go
プロフィールを見る
画像一覧