=ペプシ鼻が・・・=

   =2006.8.27(日曜)晴れ=
わぁ~! 今日も良いお天気ですよ~♪
 日光浴日より~♪と、言うより暑いですよ~!! (^_^;)

本日も出来る限りライブ中継してますから…
 良かったら会いに来てね~(^_-)-☆
      ↓↓↓↓↓  こんなアングルで中継中です。

e0027078_11574288.jpg

会えたらココもクリックしてネ~♪
         ↑
      「人気ブログランキング」
          ポチットお願いします!ランクアップ出来ます様に・・・<(_ _)>


今日はペプシのレポートですよ~♪
e0027078_11284661.jpg

ケージの中でナナと二人でお食事中の出来事でした…。
美味しそうに食べてましたが、ナンかお顔がヘンです!
ペプシ?
e0027078_11352930.jpg

アハァハァ~~~!! 鼻の穴にシードが張り付いてますよ~(^_^;)
     「食事中になんだよぉ~」て、顔してます!!
  放鳥中にも鼻事件です!!
e0027078_11474052.jpg

指遊びにやって来たペプシの鼻に・・・またもやくっ付いてます!!
 ペプシの、鼻事件レポートでしたぁ~! ( ̄ε=‥=з ̄)
[PR]
Commented by おかめかめとりょうま at 2006-08-27 13:26 x
ペプシちゃんをお迎えして二年が過ぎましたね。
遅ればせながらおめでとうございます♪
ペプシちゃんもお目目が大きくて本当にかわいい(カッコイイ)お顔をしています。
鼻事件レポート・・・ウフフ♪☆なんてお茶目なの☆

ライブ映像見させていただきました。本当に大きくなって・・・うれしい♪
雛のしましま羽がチャーミングですね。(なんだか懐かしいです)
Commented by at 2006-08-27 22:48 x
こんばんは☆

お鼻にシードが貼りついてるペプシ君の顔、笑ちゃいました…☆ 昔ヒナを育てていて、鼻の穴にシードが詰まってとれなくて、その仔を買った小鳥屋さんに取ってもらった事を思い出しました。今では笑い話ですが、その時には生きた心地がしなかった出来事でした。
Commented by totoko at 2006-08-28 13:23 x
ペプシちゃん2周年おめでとうございます~!
小さくてもペプシちゃんはとってもハンサムさん♪それなのにお鼻にいろんなものくっつけてみたりしておもしろいところを披露してくれたりして・・・なんともかわいいペプシちゃん!!2周年をむかえてますますの活躍を期待してます~!!
Commented by オカメくらぶ・・・ at 2006-08-28 15:58 x
=おかめかめとりょうまサン=
こんにちは~!
ペプシもやっと2年です!いっぱい心配させられましたが…(^_^;)その分余計に可愛いです。
ペプシもりょうまくんの様に体重が増えてくれたら嬉しいけど…。

ライブ映像、うまく映ってましたか~?
張り切って、全員ケージに入れていたので…込み合っていたかも(^_^;)
Commented by オカメくらぶ・・・ at 2006-08-28 16:01 x
=裕さん=
こんにちは~!
鼻の穴にシードが入り込む事って結構あるみたいですよ!
動物病院でも、聞いた事があります。
ペプシの場合は、鼻に乗っかってただけなので良かったけど…鼻の穴に入り込んだら大変ですよね~。
ペプシは、鼻に因縁がある見たいですね(^_^;)
Commented by オカメくらぶ・・・ at 2006-08-28 16:06 x
=totokoさん=
こんにちは~!
ペプシは、日ごろから態度が大きいので…ず~と以前から我が家に居た様な気がしますが、やっと2年です!!
手がかかる事が多いですが、憎めなキャラクターです (^_^)
この先、どんなハプニングを起こしてくれる事やら・・・
私も楽しみですよ~!
by go5050go | 2006-08-27 12:00 | ☆オカメインコ☆ | Comments(6)

オカメインコ☆ルチノー&ノーマルに夢中~♪


by mari-go
プロフィールを見る
画像一覧