=オカメタワーだぁ~♪=

=2006.8.28(月曜日)晴れ=

今日は、通販グッツのお披露目で~す!!
e0027078_14442337.jpg

ジャ~ン!! こんなに沢山買い込んでしまいました (>_<)
全部で…○万円!! オカメグッツは、私の給料をむしばみます(^_^

【粟穂ホルダーで大喜び~♪☆動画です!ココをクリックしてね(^_-)-☆】

ジャングルトークは、粟穂を入れるのにとても便利です!
ケージの真ん中につるすので皮が飛び散らないので助かってます。
今回2個購入したので、すべてのケージに付きましたよ~(^_^)

粟穂大好き!なっちにココをクリックしてネ~♪
         ↑
      「人気ブログランキング」
          ポチットお願いします!ランクアップ出来ます様に・・・<(_ _)>


こんな感じでおもちゃで遊んでま~す♪
e0027078_1583263.jpg
オカメタワーです!

初めは怖がってましたが…なれたら群がって遊んでましたよ~♪

おもちゃだけでは無くて、サプリメントやおやつ、ご飯も沢山有りますよ~!

ペプシのお誕生祝いとして注文したけど…みんなのプレゼントになっちゃいましたね!

喜んでもらえれ良かったですよ~♪

[PR]
Commented by アルジャーノン at 2006-08-28 15:32 x
わぁ買いましたね~♪
この揺れるロープのバーチ!私も持っていますーー♪
でも、こんなに遊んでくれません(^^;;
怖がらずにとまってくれるのはブンチョさんくらいです(--;
すごいー全員集合ーーー
と思ったら・・
ピーちゃんがいない?(笑)
Commented by オカメくらぶ・・・ at 2006-08-28 16:11 x
=アルジャーノンさん=
こんにちは~!
さすが!!  見破られましたねぇ~(^_^;)
いつもの調子で、ピーは皆とは遊ばないので…逃亡中です!
いくら一緒にしても、すぐに逃亡してしまいます!!
せっかく、集合写真が撮れると思ってもピーがぶち壊してしまいます。
困ったピーです。 
Commented by sakura at 2006-08-28 18:29 x
すごーーーーーい
と叫んでしまいました。オカメタワー!!
ピーちゃんは一匹狼?
でもパパさんとはピーナッツ親子ですよね

粟穂ホルダーもいいですね。遊びながらも粟穂を飛び散らせない一石二鳥のこのアイテムちょっと欲しくなっちゃいました。
Commented by けいこ at 2006-08-29 11:05 x
こんにちは!!
加藤佳子です!!
ここに書くのは初なので楽しみです♪

オカメタワーとか凄いですね!!やっぱりオカメちゃんはカワイィ!!
Commented by オカメくらぶ・・・ at 2006-08-30 20:20 x
=Sakuraさん=
こんばんは~!
オカメタワー、すごいでしょ~(^_^;)
家の仔達は、初めて見たときはさすがに驚きますが…すぐになれてくれるので助かります!
オカメタワーも時間がたったら、すっかり我が物顔で遊んでました。
慣れるのが早くてたすかってま~す♪
Commented by オカメくらぶ・・・ at 2006-08-30 20:23 x
=けいこサン=
こんばんは~!
ここでは、はじめましてですね~。
先日は、メールありがとうございました。
これからも宜しくお願いしますね!
by go5050go | 2006-08-28 15:19 | ☆オカメインコ☆ | Comments(6)

オカメインコ☆ルチノー&ノーマルに夢中~♪


by mari-go
プロフィールを見る
画像一覧