=ギックリ腰のお見舞いに・・・=

2006.8.30(水曜日)
今日は、オフ会では有りませんよ~~~!
e0027078_14335396.jpg
甥っ子から電話が有って…実家の母がギックリ腰です (>_<)

 私は、仕事がお休みになったので早朝からワンパターンの…のり巻きを作リました~!
そして、おともは…なぜか?甥っ子お気に入りのにーちゃんとなっちです。

曇り空で、いつもより暑くないです!午後は、エアコンもつけなくて大丈夫です。

お留守番だった仔達ともしっかり遊んであげましたよ~♪
e0027078_14451719.jpg
紙のケースにはおやつがぎっしり入ってます!










e0027078_14464370.jpg

一生懸命にガジガジしてます。

おやつをゲットするのに夢中です!

これは、以前にアルジャーノンさんがブログで紹介された物です!

ガジガジするのが大好きな家の仔達には大好評です。 (^_^)
e0027078_14474728.jpg


おまけ動画で~す♪
マリンのひとり言を聞いてあげネ(^_-)-☆

マリンのこごと・・・

ココをクリックしてネ~♪e0027078_15173772.gif
「人気ブログランキング」
 ポチットお願いします!ランクアップ出来ます様に・・・<(_ _)>

[PR]
Commented by moriko at 2006-08-30 16:43 x
morikoもそのお菓子買いましたよ~。(≧▽≦)
同じくアルジャーノンさんのをみて。

マリンちゃんお歌上手ね~。
素晴らしいわ!!!(≧▽≦)

海苔巻き食べた~い!!
あ、そちらの方は断水大丈夫なんですか?
大変ですよね~!!!
Commented by オカメくらぶ・・・ at 2006-08-30 20:31 x
=morikoさん=
こんばんは~!
実は、morokoさんのHPでも拝見しましたよ~(^_^;)
私もず~と、気になっていたお菓子でつい買ってしまいました!!

えぇ?マリン、上手ですかぁ~(^_^;)
 恥ずかしいですね~。(≧▽≦)
我が家で一番は、やっぱりナナのお喋りと歌かも・・・。
今度は、自慢のナナ動画をアップしますね~♪
  審査、お願いしますね!

断水のご心配、ありがとうございます! <(_ _)>
 幸い、私のところは大丈夫です。 この時期、断水は大変ですね~。
早く、快復しますように…。 

Commented by at 2006-08-30 23:02 x
こんばんは☆

マリンちゃんのお歌、上手ですョ☆ オカメファミリー達は、みんなおしゃべりやお歌が上手で羨ましい…☆ 

そして、エビフライ巻き~ッ!!! いつもオフ会でご馳走になっているので、見るとまたオフ会したくなっちゃいました♪♪ もう少し涼しくなったら、また計画して下さいね。お願いしま~すm(_ _)m この頃は仕立てに追われてずっと家にいるので、息抜きした~い…。
Commented by オカメくらぶ… at 2006-08-31 14:16 x
=裕 さん=
こんにちは~♪
マリンの歌をほめて頂いてありがとうございます <(_ _)>
中途半端なハトポッポでしょ・・・(^_^;)

洋裁と編み物で忙しいみたいですね!
私も編み物にチャレンジしてみたいけど…不器用なもんで(>_<)
今度、教えて頂こうかなぁ~。
by go5050go | 2006-08-30 15:11 | ☆オカメインコ☆ | Comments(4)

オカメインコ☆ルチノー&ノーマルに夢中~♪


by mari-go
プロフィールを見る
画像一覧