=ひんやり!涼しい?・・・=

雨が降ったりやんだりではっきりしないお天気です!
今までの暑さがウソの様です♪ 秋を感じますねぇ~(^^♪

そう言えば、マリン&チェリーもラブソングが・・・
危ないなぁ~(>_<) 卵は、カンベンしてね!!!!!
e0027078_14262138.jpg

 せっかくポーズとっても
  パニックを起こす事が多いから、羽が汚いです~(>_<)

写真クリップです! 
    ↓

『ちびっ子トリオのクリップ写真集』

ナナの一人遊びムービーです!
   ↓
見て!見て!ナナちゃん~♪


今夜は楽しみにしてた…Go~ちゃまファンのために!!インターネット限定ラジオ生配信が21時から有ります!
 私も初めてなので、どーなるのか楽しみです♪


ココをクリックしてネ~♪e0027078_15173772.gif
「人気ブログランキング」
 ポチットお願いします!ランクアップ出来ます様に・・・<(_ _)>

[PR]
Commented by インコおばさん at 2006-08-31 19:11 x
こんにちは~^^
朝晩は秋を感じるこのごろですね~。
マリンちゃん&チェリーちゃん・・・怪しいですか~?
我が家でも、ちった&くるみが放鳥時に頻繁に交尾してるので
こりゃまずいかな~と思ってるところです^^;

3羽の雛ちゃんたち仲良しでかわいいですね~。
ナナチャンのお歌もとっても上手!
お顔もとってもかわいいですよ~^^
Commented by アルジャーノン at 2006-08-31 22:32 x
夕方は、すごい雨でしたね(@@;
やっと過ごしやすくなりましたね(^^)
でもうちの朝の室温は、まだ29度です(^^;;
マリンちゃん、ご機嫌ですね~
チェリーちゃんとラブラブモードですか!
うちもブンチョさん達が、いちゃいちゃし始めました。
また卵の心配をする季節が来た(--;

あのおもちゃ、買ったんですね~
おちびちゃん達、楽しそうに遊んでましたね(^^)
お掃除が大変じゃなかったですか?(笑)
おちびちゃん達、だんだん大人の羽になってきてますね~

ナナちゃん、最後にキャットボールをクワッって投げる姿がキュートです~♪
うちの子達は、あのボール怖がって、誰も近づきません(--;
Commented by ケィコ at 2006-09-01 00:22 x
こんばんは~!!
ナナチャン歌上手ですね~!!尊敬しちゃいますよ♪
もし雛が生まれたら大切にするんで譲ってくださぁい(*>M<)/
Commented by totoko at 2006-09-01 11:52 x
大喜びで遊んでるって感じですね!ぼよんぼよんして楽しいんでしょうね~かわいい!!

あいかわらずナナちゃんはお歌が上手♪人間が口笛吹いてるのかと思っちゃいます!!
Commented by オカメくらぶ・・・ at 2006-09-01 19:53 x
=インコおばさん=
こんばんは~!
秋になると…やっぱりしんぱいですよね~!!
卵を産まないように願ってます!

ひなっぺトリオは、いつも一緒で仲良しです。
見てて、微笑ましいで~す。
Commented by オカメくらぶ・・・ at 2006-09-01 20:01 x
=アルジャーノンさん=
こんばんは~!
箱入りのおやつは、結構お気に入りの様子です!!
ガジガジできて…お菓子も食べられて…嬉しいみたいです。

子供達もだんだん大人になってきて…最近は、呼び鳴きも激しくなって来ました(>_<)
この先、どんな大人になるか不安です!!
Commented by オカメくらぶ・・・ at 2006-09-01 20:04 x
=ケイコさん=
こんばんは~!
オカメインコ、かわいいでしょ~(^◇^)
巣引きは、この秋は予定してませんが…この先で、また雛が生まれたら里親さんを募集しないといけないと思ってます。
その時は、告知しますので宜しくお願いしますね(^_^)
Commented by オカメくらぶ・・・ at 2006-09-01 20:09 x
=totokoさん=
こんばんは~!
家の仔達は、意外と怖がらずにおもちゃと遊んでくれるので助かってますよ!
好奇心が旺盛で、良いような…悪いような…(^_^;)
いたずら好きなのは、困り者ですよ~!
by go5050go | 2006-08-31 15:04 | ☆オカメインコ☆ | Comments(8)

オカメインコ☆ルチノー&ノーマルに夢中~♪


by mari-go