=ひなっぺトリオ=

=2006.9.1.(金曜日)晴れ=
今日から9月のスタートです! 
 夏休みも終わり・・・秋が近づいてきます!!!
秋は、私の好きな季節なのでウキウキしま~す♪

今日は、ひなっぺトリオの写真集ですよ~(^◇^)
仲良しで、いつも3羽でべったりです! あぁ~間違いが起こりそう…。
e0027078_16184895.jpg

e0027078_16193766.jpg

e0027078_16202686.jpg

e0027078_16211385.jpg

 GO~ちゃん、なっち、にーちゃんはいつも一緒です!
   最近、呼び鳴きが激しくなって来ました!! 
      だんだん、大人になってるんですね~(^_^)


ココをクリックしてネ~♪e0027078_15173772.gif
「人気ブログランキング」
 ポチットお願いします!ランクアップ出来ます様に・・・<(_ _)>

[PR]
Commented by ケィコ at 2006-09-01 20:10 x
キャヮイィ~!!
やっぱオカメインコは可愛いですね~☆(#><)
雛生まれたら教えてくださいね~♪
Commented by オカメくらぶ・・・ at 2006-09-02 12:13 x
=ケイコさん=
こんにちは~!
連続、コメントありがとうございま~す。
オカメインコの可愛さは、まだまだ奥が深いですよ~!!
オカメの魅力にノックアウトされないようにね(^_-)-☆
by go5050go | 2006-09-01 16:25 | ☆オカメインコ☆ | Comments(2)

オカメインコ☆ルチノー&ノーマルに夢中~♪


by mari-go
プロフィールを見る
画像一覧