=待望の日曜日!今夜は・・・=

待ちに待った日曜日!!今日の日曜日は、特別です。
と、言うのも…今夜はお友達がやってる焼肉屋さんに会食で~す♪
e0027078_22125970.jpg
チョッと遠方なので、車で出かけます!

運転手さん、
お世話になりま~す<(_ _)> 

もちろん私は、飲む気満々!!"(^ー,^)"
          
             
          やっぱり、焼肉には生ビールでしょ~♪♪♪♪♪ 

夕方まで、時間があるからオカメーズ達としっかり遊べました!
e0027078_12265383.jpg

e0027078_1228730.jpg

e0027078_122988.jpg

わんぱく盛りの子供達と遊ぶのは、おもしろい~~~!!

 今夜は、パパさんはお留守番!
 オカメーズと一緒にお留守番よろしくね~o(^-^o)

おまけの動画で~す!!
  ↓

ナナのお返事おしゃべりで~す♪

ココをクリックしてネ~♪e0027078_15173772.gif
「人気ブログランキング」
 ポチットお願いします!ランクアップ出来ます様に・・・<(_ _)>

[PR]
Commented by at 2006-09-03 14:13 x
こんにちは☆

ナナ君の「ここよ~」は、いつ聞いてもカワイすぎです…☆ こんなお返事をしてくれたら、メロメロになっちゃいますよ~☆ オカメくらぶさんが1日のコメントに書かれていますが、本当にオカメインコってカワイイですよねッ!! ビセイインコも、サザナミインコも、テンニョインコも、マメルリハも、キガシラアオハシインコも勿論可愛いですが、何と言ってもオカメが一番です♪♪♪
Commented by オカメくらぶ・・・ at 2006-09-03 17:22 x
=裕さん=
こんにちは~♪
ナナは、呼んだらお返事してくれるので嬉しいですよ~!!
大型インコにも憧れますが…やっぱりオカメですね(^◇^)

今日は、サンちゃんが遊びに来てくたので4兄弟そろいました!!
写真アップは後日、ブログでご披露しますね~♪ お楽しみ~!
Commented by totoko at 2006-09-04 01:25 x
にーちゃんもGO~ちゃんもみんな遊び好きなんですね!!こんなにたくさんのみんなと遊んだら楽しいでしょうね!!お友達いっぱいいいなぁ~。

お友達のお店で焼肉にビール!!最高ですね!
Commented by インコおばさん at 2006-09-04 14:05 x
こんにちは~♪

お友達のお店で焼肉とビール! こりゃ、たまりませんね~^^
まだまだ暑い日が続いてるので、しっかり食べて
体力をつけないとね!

にーちゃん、GO~ちゃん、楽しそう♪
なかよく遊んでる姿をみてるだけで、嬉しい気持ちになりますね。

ナナちゃんの「ここよ~」に、すっかりヤラれてしまった私。
メロメロ~~。
こういうふうにお返事してもらえると、可愛さ倍増ですね^^
今から教えても、うちの子たちは覚えないだろーなー^^;
Commented by オカメくらぶ・・・ at 2006-09-04 15:12 x
=totokoさん=
こんにちは~!
友だちの焼肉は、最高でした~(^◇^)
みんな、飲まない人ばかりなので私一人が生ビールでチョッと飲み足らなかったかも…(^_^;)

日曜日は楽しい事が一杯有って、嬉しいお休みでした!!
Commented by オカメくらぶ・・・ at 2006-09-04 15:18 x
=インコおばさん=
こんにちは~!
ナナちゃん?どこ~?「ここよ~」の掛け合いは、ナナしかお喋りしてくれません!
にーちゃんが最近、ぐちゃぐちゃ言い始めたので…「ただいま~」「お帰り~」の掛け合いを教えてますが、どうなる事やら(^_^;)
うまく、出来るようになったらご報告しますね~♪

パパさんには、申し訳ないですが…焼肉、美味しかったです~!!
ストレス発散して、また頑張りま~す!
by go5050go | 2006-09-03 12:36 | ☆オカメインコ☆ | Comments(6)

オカメインコ☆ルチノー&ノーマルに夢中~♪


by mari-go
プロフィールを見る
画像一覧