=お帰り~♪サンちゃん!=

=2006.9.4(月曜日)=
日曜日の午後…我が家の雛っぺ兄弟のサンちゃんが帰ってきました~(^_^;)
兄弟と久し振りの対面!と、言っても本人は忘れてるようです!!
e0027078_629553.jpg

サンちゃん(ピーちゃん)は、主人の兄の所に里仔に行ってます。
すごく可愛がってもらってます!
兄弟と会わせたくて、遊びに連れて来てくれました(^_^)
e0027078_6322975.jpg

  シナモンで、綺麗な仔になってます!!
     なかなかのハンサム?でしょ~♪
e0027078_6345941.jpg

e0027078_6362290.jpg

あまりの可愛さに・・・帰ってくる?ぴーちゃん?って声かけたら
  義兄が苦笑いしてました・・・(^_^;)
e0027078_6384461.jpg

 ぴーちゃん、又遊びに来てね~♪
   ぴーちゃん、ぴーちゃん、って言うもんだから・・・
      家のピーちゃんがヘンな顔してました!!(^◇^)


ココをクリックしてネ~♪e0027078_15173772.gif
「人気ブログランキング」
 ポチットお願いします!ランクアップ出来ます様に・・・<(_ _)>

[PR]
Commented by アルジャーノン at 2006-09-04 12:49 x
サンちゃん、お帰りなさい~♪
たまに里帰りできるって嬉しいですね(^^)
兄弟4羽で扇風機の上に並んで可愛いです!
そっかピーちゃんなんですね~!
家のピーちゃん、???って感じだったのかな~

Commented by オカメくらぶ・・・ at 2006-09-04 15:24 x
=アルジャーノンさん=
こんにちは~!
サンちゃんは(ぴーちゃん)は体重が80グラムでしたが…今日、4号ちゃんの体重を聞いたら94グラムになって健康診断に行ったら問題無しで元気一杯!!肥満に注意!って言われたみたいです(^_^;)

サンちゃんもヨンちゃんも、一杯可愛がってもらってとても幸せに暮らしてます! 
5兄弟、みんな元気で嬉しいです。
Commented by mlh53673 at 2006-09-05 01:16
こんにちは☆
トップページのオカメちゃんがいっぱいで目じりが下がりっぱなしです!(笑)
サンちゃんはとっても優しい色合いのオカメちゃんですね♪
真っ黒お目目が際立ってかわいすぎ♡
ああ~ こちらはほんとに「オカメくらぶ」ですね
うちのさんたも くらぶ会員にぜひ入れてもらいたいなー(笑)
たくさんの仲間がいてにぎやかそうでほんとにうらやましいです♪
Commented by totoko at 2006-09-06 14:28 x
おぉ!さんちゃんはお兄さんのところの子になってたのですね~ひさしぶりの再会で元さんちゃんのぴーちゃんも嬉しかったでしょうね!

ほんとにオカメくらぶ・・・さんのところはオカメちゃんがいっぱいでいつも楽しそう~かわいいおかめちゃんががこんなにいっぺんに見られるので写真いつも楽しみです♪

Commented by オカメくらぶ・・・ at 2006-09-06 22:15 x
=あきサン=
こんばんは~!
集合写真、すごいでしょ~。
結構大変なんですよ~!シャッターチャンスをのねらい目!

さんたちゃんもぜひ、一緒に!!
角島も楽しそうでしたね(^◇^)
広島にこられる際は、お立ち寄りくださいね~~~!!
家の仔達も、大歓迎ですよ~♪
Commented by オカメくらぶ・・・ at 2006-09-06 22:19 x
=totokoさん=
こんばんは~!
サンちゃんに久し振りに会えて楽しかったですよ~!
里子に行った時は、チョッと寂しかったけど…すごく可愛がってもらってて嬉しいかったですよ~!
by go5050go | 2006-09-04 06:41 | ☆オカメインコ☆ | Comments(6)

オカメインコ☆ルチノー&ノーマルに夢中~♪


by mari-go
プロフィールを見る
画像一覧