=未完成ですが・・・=

=2006.9.6(水曜日)雨=
朝から、大雨です(>_<)今日は一日雨模様みたいです。

昨日、実家に行ってビックリ!!
 甥っ子とお爺ちゃんが、
  オカメ達のために集合バーを作ってくれてました!!(^◇^)
e0027078_20184080.jpg

ひなっぺトリオを連れて行ってたので、さっそく遊ばせてみました~♪♪♪
e0027078_20214122.jpg

甥っ子は、やっぱり「にーちゃん」と遊んでます!

それにしても、立派な「おとまりバー」が・・・
 まだ、未完成ですが手作りでとても立派なのが出来て感激です!

完成したら持って帰りますが…どこに置こうかなぁ~(^^♪


ココをクリックしてネ~♪e0027078_15173772.gif
「人気ブログランキング」
 ポチットお願いします!ランクアップ出来ます様に・・・<(_ _)>
ご訪問の際は、ポチット応援よろしく~!

[PR]
Commented by at 2006-09-06 21:12 x
こんばんは☆

わぁ~ッ!! 立派なジャングルジムですねぇ!!! 手作りとは思えない程きれいで精工にできていてビックリッ!!! 今度のオフ会では実物が見られるかな…? 楽しみです☆
Commented by Rachel at 2006-09-06 23:40 x
すっすごい!買ったものより立派ですよ~!
ホームページのトップに全員集合させて載せてみてはどうでしょうか・
甥っ子さんもオカメサイズになって遊びたいのかな?
ぽちっと!
Commented by オカメくらぶ・・・ at 2006-09-07 06:50 x
=裕さん=
おはようございます!
すごいでしょ~!!!!!
私もビックリしました。軽い気持ち頼んだ「おとまりバー」がこんなに立派に出来るとは…(^_^)
ガジガジされない様にしないと・・・(^_^;)
Commented by オカメくらぶ・・・ at 2006-09-07 06:52 x
=Rachelさん=
おはようございます!
私も大感激の仕上がりです!!
きちんと、完成して持って帰ったら必ず集合写真を撮りますね~(^^♪

いつもポチット応援、ありがとうございます<(_ _)>
Commented by sakura at 2006-09-07 13:33 x
すごい立派なものができてますね。これで未完成とは!完成形はいったい。きっと電飾やらキラキラモールやら・・・(妄想)
長崎は今日久しぶりに晴れてくれました。ここ数日雨は降らないのに曇ってばかりで布団をやっとほせましたヨ(汗)
Commented by オカメくらぶ・・・ at 2006-09-07 20:11 x
=sakuraさん=
こんばんは~!
sakuraさんのご意見を頂こうかなぁ~。
思い切って、派手に飾り付けたりして・・・(^◇^)
by go5050go | 2006-09-06 20:33 | ☆オカメインコ☆ | Comments(6)

オカメインコ☆ルチノー&ノーマルに夢中~♪


by mari-go
プロフィールを見る
画像一覧