=私が切手に=

=2006.9.7(木曜日)晴れ=
やっぱり、お天気が良いと嬉しいですね~♪

お気に入りの写真を切手にしたくて、
昨日は、写真の整理をして一押しの写真を選んで…
 4センチの正方形を作り用意しました。

そして…今日は、郵便局で切手を注文して来ました!!
e0027078_15155527.jpg

切手は、80円切手が10枚で1200円ですが…
そのほかに、通信販売なので送料が350円かかります。

おまけに、1枚の写真に350円の送料です!同じ場所に送るのに・・・(>_<)
4枚写真を持って行って、悩んだけど結局頼みました。

しかし…
これだけではなくて、支払いは振込みになってて、振込み手数料が4枚分かかりました!!!
振込み手数料が1枚に付き100円です。

結局、80円切手10枚を1650円で買った事になりました(>_<)
本日の切手代金…6600円 !!
郵便局の作戦にハマッタ感じです (^_^;)

ちなみに…私が注文した郵便局では、私が始めて注文したみたでした!!
私の質問にしどろもどろで電話で問い合わせて、答えてました。
 
出来上がるまで3週間くらいかかるみたいです!
 楽しみです~~~♪ 出来たら、ご披露しますね(^◇^)


ココをクリックしてネ~♪e0027078_15173772.gif
「人気ブログランキング」
 ポチットお願いします!ランクアップ出来ます様に・・・<(_ _)>
ご訪問の際は、ポチット応援よろしく~!


最近の「にーちゃん」のお喋りで~す!
にーちゃんのひとり言
  ↑
クリックして見てね (^_-)-☆
 動画には撮れませんでしたが…
  ナナちゃ~ん、ペプシ~ってお喋り始めました!オヤバカかも…(^_^;)
                       
[PR]
Commented by インコおばさん at 2006-09-07 19:18 x
こんばんは~♪
郵便局にこんなサービスがあったなんて・・・!
知りませんでしたよ~。
出来上がるのが楽しみですね^^
私も楽しみに待っています~。

うちの近くの郵便局でもやってるのかな? きっと私も
オカメくらぶ・・・さんのように、たくさん頼んじゃいそうです^^;

にーちゃん、たくさんおしゃべりしてますね~^^
かわいい~♪
ナナちゃ~ん、ペプシ~って、お話するんですね!すご~い!
きっと男の子ですね(´▽`*)
Commented by sakura at 2006-09-07 20:00 x
私もこのサービス気になっててインターネットで検索してたんですけどさがせずじまいでした。以前の下に写真が乗るタイプの切手ならあったんですけど。しかーし!高すぎます。ちょっと躊躇してしまいますね。

ところで、先日のバードタワー!どうしてもうちにも欲しくって
今日注文しちゃいました。うちの鳥たちでできるかどうか?ですが・・・。
Commented by オカメくらぶ・・・ at 2006-09-07 20:20 x
=インコおばさん=
こんばんは~!
切手は、全国の郵便局で受け付けてくれますよ~!!
注文する人は少ないみたいですが…(^_^;)

私はオカメが2種類とあとの2枚はプレゼント用に作りました!
きっと出来ても、 もったいなくて使えないかも…(^_^;)

あのお喋りは…にーちゃんは、男の仔でしょうねぇ~!!
なっちは、女の仔だから、あとはGO~ちゃんがどっちかなぁ~。
Commented by オカメくらぶ・・・ at 2006-09-07 20:29 x
=sakuraさん=
こんばんは~!
切手は、定価の倍の値段になってしまいますものねぇ~。
私も迷ったけど…プレゼントに使いたかったので注文しました。
送料に振り込み手数料…と、ダブルで料金を取られた感じでした(^_^;)

バードタワー、注文されたんですねぇ~♪
楽しみですね~(^^♪
初めて見たときは、家の仔達は飛んで逃げました(>_<)が、何度かチャレンジしてるうちになれましたよ!
今では、放鳥したら自分から止まりに行ってます(^◇^)
タケちゃん、チヨちゃん、まるちゃんのタワーを楽しみにしてますね~♪
Commented by りこ at 2006-09-07 21:01 x
はじめまして、こんばんは!!
オカメ2羽と暮らすりこと言います♪

切手作られたんですね!!
世界に一つの切手ですもんね!!
私も早く一押しの写真探さないとっ☆

実は前からおかめ倶楽部さんのブログは見てたんですけど、今回の動画もカワイイですね~^▽^
生まれたての頃はどんな仔になるのかドキドキでしたが、まぁ立派なオカメになられて♪

正直、あんなに小さいオカメを見たのもこちらが初めてでしたもんで^^;

またよかったらうちにも遊びに来てくださいね♪
Commented by オカメくらぶ… at 2006-09-08 14:55 x
=りこサン=
はじめまして !!
我が家で初めて誕生した雛の成長を見て頂いてたんですね~(^◇^)
大きくなったでしょ~。
今では、ヤンチャで困ってます(^_^;)

あとで、りこさんの所にもお邪魔させて頂きますね!
これからも宜しくお願い致します。 <(_ _)>
by go5050go | 2006-09-07 15:31 | ☆オカメインコ☆ | Comments(6)

オカメインコ☆ルチノー&ノーマルに夢中~♪


by mari-go
プロフィールを見る
画像一覧