=ラブペア(^_^;)=

=2006.9.9.(金曜日)曇り一時雨のち晴れ=
今日は、朝は曇ってて…そのうち、大雨で…日差しが出てきて、快晴!
 忙しいお天気でしたが、暑いです~~~~ (>_<)
仕事が終って、かき氷を食べてしまった!!

日差しがあると、仕事から帰って必ずやる事が有ります!
一回30分位ですが、日光浴させてます。
 
 最近、ペプシのお鼻がグチュ、グチュ言ってます。
体重も70gを切って、68gから増えません!! チョッと涼しくなったせいかも…。
スパイラルライトは、付けてますがやっぱり自然の日光が一番ですよね~(^_^)
e0027078_1619255.jpg

ついでに、霧吹きかけて水浴びもかねてま~す♪
ペプシは体重が増えないので、心配です。
 もっと太らせる方法があったら教えて下さい~(^◇^)

ペプシとナナのツーショット!
e0027078_16225131.jpg

そう言えば、こんなラブショットも有りましたよ~♪
e0027078_1624923.jpg

「にーちゃん」と「GO~ちゃん」仲良しでしょ~。
e0027078_16245942.jpg

ココをクリックしてネ~♪e0027078_15173772.gif
「人気ブログランキング」
 ポチットお願いします!ランクアップ出来ます様に・・・<(_ _)>
ご訪問の際は、ポチット応援よろしく~!


e0027078_16265975.jpg

最近、双子のように良くにてきました…。

[PR]
Commented by アルジャーノン at 2006-09-08 17:40 x
日光浴、気持ち良さそうですね♪
うちもトゥルーライトをつけてますけど、太陽の光の方が気持ち良さそうです(^^)
お外で水浴びすると、みんな大はしゃぎだしー

GOちゃん、にーちゃん、仲良しで可愛いですね(*^^*)

うちも去年の秋は翔の体重が減ったので、注意しとかなきゃー
ペプシちゃん、痩せてはないけど、もう少し大きかったら安心ですよね。

ちなみに、こっちは雨は降ってないですー(^^)
Commented by at 2006-09-08 23:39 x
オカメくらぶ・・・さん、こんばんは。
昨日はくるみとゲンマイのお祝いのメッセージをありがとうございました♪
にーちゃんとGO~ちゃん、とっても仲良しさんで可愛いですね^^
日光浴と水浴びもしてみんな気持ちよさそうです。
ペプシちゃんの体重がちょっと気になりますが
元気そうなので大丈夫ですね^^
昨日の郵便局の切手の事は私も少し前から知っていて
郵便局から紙も貰ってきていたのですが
かなりお値段が高いので諦めました><
オカメくらぶ・・・さんは申し込まれたのですね!
出来上がりが本当に楽しみですね(*^▽^*)
また感想を聞かせて下さいね♪
Commented by Aizu at 2006-09-09 16:17 x
こんにちは。 にーちゃんとGO~ちゃん、本当に双子さんみたいにそっくりで仲良しですねo(^∀^*)o
とっても微笑ましくて可愛い~♪
我家ではお互いに毛繕い・・見れない光景です(笑)

みんなで日向ぼっこもとってもキモチ良さそうですね♪
Commented by オカメくらぶ・・・ at 2006-09-09 17:20 x
=アルジャーノンさん=
こんにちは~!
日光浴はやっぱり自然が一番なんでしょうね~(^_^)
出来る限り、ペプシには自然の太陽を浴びさせてやろうと思ってます。

GO~と仲良しにーちゃんが、甥っ子と行っちゃいました~!!
でも、こまめに電話が…すでに3回ありました(>_<)
チョッと、脅かしすぎたかも(^_^;)
Commented by オカメくらぶ・・・ at 2006-09-09 17:36 x
=桃さん=
こんにちは~!
ペプシは、ナナが一緒だと元気です~♪

切手は、郵送で送られて来ます!3週間後が楽しみです。
届いたらご披露しますね~(^_^)
Commented by オカメくらぶ・・・ at 2006-09-09 17:39 x
=Aizuさん=
こんにちは~!
にーちゃん、甥っ子の所にお試しお泊りに行っちゃいました!!
あくまでも、お試しだからすぐに帰って来る予定なんですが…甥っ子が返してくれるか?不安です(^_^;)
by go5050go | 2006-09-08 16:29 | ☆オカメインコ☆ | Comments(6)

オカメインコ☆ルチノー&ノーマルに夢中~♪


by mari-go
プロフィールを見る
画像一覧