=にーちゃん旅立ち=

=2006.9.9(土曜日)曇り時々晴れのち雨

甥っ子が、オカメの世話体験にやって来ました!
e0027078_1637583.jpg

水かえや餌さのから吹きや糞の始末の仕方…
 インコを飼う為の注意点など話しました。

お爺ちゃんが作ってくれたおとまり棒を持って来てくれました!
 前回、未完成と言ってましたが…棒が増えた位かなぁ~(^_^;)
早速みんなで、記念撮影で~す♪
e0027078_16413949.jpg

 でっかい、おとまり棒です・・・(^_^)

甥っ子は、すっかり「にーちゃん」をお迎えする気になってます!!
仕方なく・・・お試しお泊りです。
にーちゃん、一緒に行っちゃいました・・・。
e0027078_16502351.jpg

 あぁ~、心配です!!!!! 
   GO~ちゃんとなっちがチョッと寂しそう・・・。


ランクアップ毎日、楽しみにしてま~す!ポチットよろしく<(_ _)>
     ↓
ココをクリックしてネ~♪e0027078_15173772.gif
「人気ブログランキング」 ランクアップ出来ます様に・・・<(_ _)>

[PR]
Commented by インコおばさん at 2006-09-09 19:14 x
こんばんは~♪

甥っ子さんは、オカメくらぶ・・・さん宅を何度も訪れているうちに
オカメちゃんたちへの愛情が育っていったんですねぇ~^^

きっと、上手にお世話してくれることでしょう。
にーちゃん、ちゃんと、オカメくらぶ・・・さんの所に
かえってきてね~~~!
なっちちゃんと、GO~ちゃんも待ってますよ!
Commented by オカメくらぶ・・・ at 2006-09-09 21:27 x
=インコおばさん=
こんばんは~!
甥っ子は、一生懸命に世話をしてるみたいです!
今夜は、すでに4回電話が有りましたよ~。
大切にしてくれると嬉しいです!

でも、帰って来て欲しいなぁ~(^_^;)
Commented by りこ at 2006-09-09 23:45 x
こんばんは!!

あらら~、にーちゃん、ホームステイですか??
寂しいですねT T
でも、オカメくらぶ・・・さんのおかげでオカメを大好きになってくれたんですね^▽^
動物好きなのはいい事ですよね♪♪
しかも、きちんとお世話してくれてるみたいですしね。

でも、にーちゃん、帰っておいで~☆
みんな、待ってるよ~!!
にーちゃんも、ホームシックになっちゃわないんですかね??
Commented by at 2006-09-10 01:43 x
こんばんは☆

タイトルを見て、にーちゃん 甥っ子さんにもらわれたのかと驚きましたが、体験お泊まりだったんですね…☆ 甥っ子さんは、本当にににーちゃんの事が大好きなんですね。こうして、オカメ好きな後継者を育てるのも楽しいナ…☆ 私の姪も動物が大好きで、ヒナが産まれたら欲しいと言っていますが、姪の場合、あくまでも犬が一番飼いたいけど、飼えないから犬の変わりに欲しいと言っているだけなので、まだまだ心配です。甥っ子さんは上手く世話ができるようになるといいけど、完全に養子に出してしまうのは寂しいですよね。複雑な心境ですね。
Commented by オカメくらぶ・・・ at 2006-09-10 11:35 x
=りこサン=
こんにちは~!
うぅうううう~~~~!!
私は、チョッとお泊り体験のつもりでしたが…
(確かに、迎えに行くと言ったはずだけど…(^_^;)なぜか甥っ子は…)
すっかり、飼う気満々みたいです!!

嬉しいけど…寂しいよぉ~~~~(>_<)
Commented by オカメくらぶ・・・ at 2006-09-10 11:39 x
=裕さん=
こんにちは~!
本当に、このまま里子に行きそうですよ~~~!!
甥っ子は、しっかり世話をしてるみたいです!
と、言ってもまだ2日目ですもね~(^_^;)

でも、ケージを自分のお小遣いで買いに行ったみたです(>_<)
にーちゃん、すっかり甥っ子になついてるみたいです。
by go5050go | 2006-09-09 16:51 | ☆オカメインコ☆ | Comments(6)

オカメインコ☆ルチノー&ノーマルに夢中~♪


by mari-go
プロフィールを見る
画像一覧