=誘拐しちゃいました~♪=

=2006.9.15(金曜日)曇り=

  にーちゃん!  お帰りなさ~い♪ 
e0027078_20185244.jpg

お久し振りの3兄弟集合で~す (^^♪
e0027078_2020456.jpg

にーちゃんは、体重が74グラムまで落ちたので心配になって連れて帰りました!
 が!! 帰ってきて体重を計って見たら…76グラムになってました(^◇^)
77gで甥っ子の所に行ったから今度はもう少し体重を増やして行こうね~。
 きっと一人で、寂しかったのかなぁ~(^_^;)
e0027078_20294281.jpg

 みんなで、騎馬戦のはじまりで~す♪
やっぱり、大勢で居る方が楽しいよね~。


ココをクリックしてネ~♪e0027078_15173772.gif
「人気ブログランキング」 ランクアップ出来ます様に<(_ _)>
 応援よろしくお願いしま~す。
[PR]
Commented by at 2006-09-16 16:21 x
こんにちは♪
にーちゃん、お里帰りされたのですね。
やはり兄弟で育った仔は仲間がいるととっても落ち着くようですね^^
ゲンマイも優しい元親さんと沢山の仲間達と暮らしてきた仔なので
お迎え初日からモモやルピ達のケージに入りたがり
急遽3羽での同居生活になりました(^^;

甥っ子さんもとても可愛がっていらっしゃったようなので
にーちゃんがいなくて寂しいと思いますが
もうしばらくにーちゃんの体重が安定するまで
待っていてもらえるといいですね(*^▽^*)

3羽のお写真、とっても可愛いです♪
Commented by Aizu at 2006-09-16 16:22 x
にーちゃん、おかえりなさーいヽ(゜▽、゜)ノ
体重もすぐに戻って良かったですね!
甥っ子さんなりに一生懸命、勉強する姿勢は素敵だと思います~
これからもっとオカメや他の動物の事を勉強していつか、立派な愛鳥家になって欲しいですね^^
Commented by オカメくらぶ・・・ at 2006-09-16 19:11 x
=桃さん=
こんばんは~!
にーちゃん、取り戻してきましたぁ~(^_^;)
パパは、大喜びでしたよ!また、居なくなるけど…。
甥っ子は、にーちゃんが体重が増えたら迎えに来ますよ~♪
いつもみんなと一緒だったから…にーちゃんも寂しいんですね!! 
Commented by オカメくらぶ・・・ at 2006-09-16 19:17 x
=Aizuさん=
こんばんは~!
甥っ子も一生懸命に世話をしてましたが…環境の変化で一時的なものでしょうけど(^_^;)心配になって誘拐して来ました!!

ケージまで買って、張り切ってるから可愛そうでしたが…あせらず時間をかけて体重管理していきます!
by go5050go | 2006-09-15 20:39 | ☆オカメインコ☆ | Comments(4)

オカメインコ☆ルチノー&ノーマルに夢中~♪


by mari-go