=素敵なプレゼント=

=2006.9.16(土曜日)雨=
 この週末は、雨です…。
  台風も近づいてます! 
広島は明日の夕方から月曜にかけてが一番接近するみたいです!
 台風対策しておかないと・・・。


今日、おかめかめさんから素敵なプレゼントが届きました(^◇^) 

  私がいつもお邪魔している・・・
             「おかめかめとりょうま」さん
 おかめかめちゃんとりょうまくんの可愛いブログです!
参考になる事が多くて…いつものぞいてま~す♪(リンクページにもあります!)

チェリー&マリンのベイビー誕生お祝いのお菓子まで…"(^ー,^)"
 本当にありがとうございました! 
e0027078_16255260.jpg

りょうまくんのフライトスーツをペプシに頂いてしまいました~(^_^;)
e0027078_16282034.jpg

 本当にありがとうございました! 
ペプシは、鼻炎が出たり治まったりで今一ですが・・・ (^_^;)
    りょうまくんに負けない様に頑張りま~す!!


ココをクリックしてネ~♪e0027078_15173772.gif
「人気ブログランキング」 ランクアップ出来ます様に<(_ _)>
 応援よろしくお願いしま~す。
[PR]
Commented by おかめかめとりょうま at 2006-09-16 20:37 x
こちらこそ・・・フライトスーツをペプシちゃんに使ってもらってとても嬉しいです。
こんぱまるの速報で見たりょうまのフライトスーツの姿も可愛かったけれど(親ばかなので・・・許してください)ペプシちゃんのフライトスーツ姿もすっごく可愛いです♪(☆さすがぁ~きまっているね☆ペプシちゃん!!)

ブログをご紹介いただきまして・・・とっても嬉しいです♪
ありがとうございました。

ペプシちゃんの鼻炎も早く治る良いですね。
Commented by sakura at 2006-09-16 23:45 x
フライトスーツ姿のペプシちゃんを見て一瞬、新種のオカメかと思いました(汗)お腹が青いぃ!!と。

ペプシちゃんの鼻炎、大変ですねお大事に!
うちのタケもお鼻が若干弱いようで、ちょっと寒いと鼻水で鼻の上がぬれていることがあります。うちもそろそろ寒さ対策をせねばいけないなぁなんて思いつつそのままです・・・。
Commented by オカメくらぶ・・・ at 2006-09-17 15:59 x
=おかめかめとりょうまさん=
こんにちは~!
フライトスーツ姿のりょうま君、一瞬?GO~かと見間違えました(^_^;)
なんだか、GO~とりょうま君似てません?
思わず、今日は…GO~のフライトスーツ姿を撮りました!!
鼻炎治療のアドバイス、とても参考になります!! 
ありがとうございました<(_ _)>
Commented by オカメくらぶ・・・ at 2006-09-17 16:04 x
=sakuraさん=
こんにちは~!
何と…今日のブログには、新種オカメの紹介で~す(^◇^)
 ナンテネ(^_-)-☆
鼻炎になったら長引いて大変ですよ~。
早めに寒さ対策して…タケちゃんも気をつけてね!

台風13号が、接近してますね! 被害が無いように祈ってます。
by go5050go | 2006-09-16 16:50 | ☆オカメインコ☆ | Comments(4)

オカメインコ☆ルチノー&ノーマルに夢中~♪


by mari-go