=スーツ姿でおしゃれです=

=2006.9.17(日曜日)曇り=
  台風13号が、近づいてます!!
嵐の前の静けさでしょうか…今日は、朝から薄日も差して怪しいお天気!

旦那様は、昨晩は飲み会でいつもの様に午前様です(>_<)
でも、おかまいなしにお掃除して…バタバタと家事を済ませて…
さぁ~ ♪♪♪ 午後からはオカメタイム~~~~(^◇^)
e0027078_1465469.jpg

フライトスーツ姿で、登場~♪
e0027078_149337.jpg

ココで問題です!!
  紺、青、黄色、オレンジ・・・いったいどれが、誰だか?分りますか?
e0027078_14115499.jpg

   まったり~♪    のんび~リ♪    オカメ三昧~♪
 

  もちろん動画も撮りましたよ~~~~(^_-)-☆
ナナのスーツ姿でマッタリ~♪
ナナのマッタリモード♪で~す!!

そして動画第2弾は…
『なっち&Go~のマッタリモード動画で~す♪』
     ↑
  ここをクリックして見てね(^_-)-☆


ココをクリックしてネ~♪e0027078_15173772.gif
「人気ブログランキング」 ランクアップ出来ます様に<(_ _)>
 応援よろしくお願いしま~す。
[PR]
Commented by Aizu at 2006-09-17 16:05 x
フライトスーツだ~やっぱ可愛い~♪
でも、我家のビビリ度とお値段を考えると・・買えないわヽ(゜▽、゜)ノ

2つ目の動画にキュン☆
仲良しだね~(≧▽≦)
パパがナデナデされてる間になっちがGO~ちゃんをナデナデ・・
可愛過ぎる(*´Д`)=з 癒されますね☆

写真クイズは・・左からペプシ・ナナ・GO~・チェリーちゃん???
Commented by at 2006-09-18 02:00 x
こんばんは☆

オカメファミリー達は、お互いみんな仲良しだし、人間にもラブラブですね☆ 我が家はみんな野生児で、お互い仲良くないし、人間の事もあまり好きではないので、オカメファミリーを見ていると、微笑ましくて癒されますョ。

問題の答えは、私も 左からペプシ君、ナナ君、GO~ちゃん、チェリーちゃんだと思います。
Commented by totoko at 2006-09-18 14:02 x
こんにちは!

いいなぁ~フライトスーツ!
こんなにカラフルでモデルさんがたくさんでファッションショーみたいですね!!かわいい~♪

クイズの答え・・・ペプシちゃんとナナちゃんは自身ありますが・・・おちびちゃんズがむずかしい~正解の発表を待ってます!!!
Commented by オカメくらぶ・・・ at 2006-09-19 20:51 x
=Aizuさん=、=裕さん=、=totokoさん=
こんばんは~!!
いつもコメント、ありがとうございま~す。
フライトスーツが苦手なのは…マリン、にーちゃん、ピーです!
なっちは、フライトスーツが無かったので着れませんでした(^_^;)
と、言う事でクイズの答えは…紺→ペプシ、青→ナナ、黄色→GO~、オレンジ→チェリーでした!!
by go5050go | 2006-09-17 14:30 | ☆オカメインコ☆ | Comments(4)

オカメインコ☆ルチノー&ノーマルに夢中~♪


by mari-go