=癒されて下さい…=

=2006.9.22(金曜日)晴れ=

日常の忙しさからチョッとはなれて・・・
 ホッと優しい気持ちにさせてくれるシーンで~す♪

まずは、アツアツシーンで~す!!
e0027078_650568.jpg

『マリン&チェリー』コンビ
e0027078_6534188.jpg

そして・・・
e0027078_6543549.jpg

兄弟だけど・・・
e0027078_704110.jpg

『なっち&Go~』コンビ
 
見てるだけで、癒されますよ~♪
 オカメインコって、本当に癒しインコですね(*^_^*)

ココをクリックしてネ~♪e0027078_15173772.gif
「人気ブログランキング」 ランクアップ出来ます様に<(_ _)>
 応援よろしくお願いしま~す。

さぁ~!! 今日も一日頑張って来ま~す♪
[PR]
Commented by at 2006-09-22 19:13 x
こんばんは。
うわぁ~、オカメちゃんのカキカキシーン可愛いですね^^
チェリーちゃんに掻いてもらっているマリンちゃんも
Go~ちゃんに甘えるなっちちゃんもとっても嬉しそう♪
みんな仲良しさんで見ていて癒されます。

素敵なお写真を見せて下さりありがとうございました(*^_^*)
Commented by インコおばさん at 2006-09-22 19:27 x
こんばんは~^^

もう、かわいすぎるっ♪
マリンちゃん&チェリーちゃん、素敵です^^ しっかり夫婦してますね♪
そして、なっちちゃん、GO~ちゃんに甘えてお顔を突き出して
ますね~、もう、なんていったらいいのか・・・。でれでれ・・・^^。
癒されます。素敵な写真をありがとうございます。
仲良しさんの姿をみてると、温かい気持ちになりますね~。

Commented by オカメくらぶ・・・ at 2006-09-23 09:03 x
=桃さん=
おはようございます<(_ _)>
取っておきのショットですよ~♪
可愛いでしょ~(オヤバカですが…^_^; )
どんなに忙しくて疲れてても、この仔達を見るとホッとします!
でも…最近はにーちゃんがお喋りをはじめて、今朝は5時過ぎからお喋りしてました^_^; 喋りすぎも困ったもんです~!!
Commented by オカメくらぶ・・・ at 2006-09-23 09:18 x
=インコおばさん=
おはようございます!
マリン&チェリーのペアは、最近仲良し度がアップして来ました!
ラブラブにならない様に要注意です(^_^;)
これ以上増えると困りますよ~。
でも、雛っぴの姿にはこれまた癒し効果大ですよね…。
Commented by sakura at 2006-09-23 13:41 x
こんにちは~、やっとカキコできるようになりました。
台風以来ネットが使えなくなっていて今日修理にきてもらって使えるようになりました。

オカメズのラブラブショットいいですねぇ。
恋の季節だなぁ~ほんと癒されます。

それから↓のシャワーパーチ私もビビビときていたのですが、
基本風呂を怖がる我が家の鳥さんには無用と思っていたのですが、
こんな使い方もあるのだなぁと感心しちゃいました。
これさえあれば陽のあたる場所どこでも日光浴できちゃいますね。
Commented by オカメくらぶ・・・ at 2006-09-23 15:00 x
=sakuraさん=
こんにちは~!
台風の影響がネットに出たんですね…。
毎日の生活の中でネットは欠かせない存在になってるから使えなくなると困っちゃいますね~(^_^;)

シャワーパーチ、お風呂場に付けたんですが…吸着が悪くて、すぐに落ちてしまいました(>_<)
かがみとかガラスにはしっかり付くので、窓ガラスに付けてみたら、これがまた日光浴に最適でした~(^◇^)
ペプシは、お気に入りですよ~♪
Commented by at 2006-09-23 15:10 x
こんにちは☆

インコがお互いにカキカキしてあげてる姿って、ホント癒されますよねぇ~♪ 気持ち良さそうに目を閉じてる顔は、何度見ても目尻が下がります…☆ この2週間、驚異的な忙しさで、かなり疲労困憊していたのですが、その疲れを和らげてもらいました…☆ ありがとうございましたm(_ _)m
Commented by オカメくらぶ・・・ at 2006-09-24 16:03 x
=裕さん=
こんにちは~!
毎日、お忙しいそうですね!お体に気を付けて下さいね(^_^)
オカメ達の癒しショットで、ホッとひと時…忙しさを忘れさせてくれます!!
私もオカメ達には、毎日かわいい表情で癒されてま~す♪
Commented by pumiyo at 2006-09-26 22:10
初コメントです。はじめまして=。
なかよくてうらやましーです。うちの鳥たち(オカメ含む)は全然鳥同士に興味ないみたいです。お年頃のはずなのに。
うちのこにも見せて見習わせます(!?)


Commented by オカメくらぶ・・・ at 2006-09-27 16:04 x
=pumiyoさん=
はじめまして!
オカメちゃん達とコンゴウちゃんがいらっしゃるんですね!
チョッと覗いてきましたよ~♪
オカメちゃんも沢山いらっしゃいますね(^_^)
また、ゆっくりお邪魔しますね(^_-)-☆
 これからも宜しくお願いしますね~。
by go5050go | 2006-09-22 07:03 | ☆オカメインコ☆ | Comments(10)

オカメインコ☆ルチノー&ノーマルに夢中~♪


by mari-go