=にーちゃんが帰れない訳…=

=2006.9.24(日曜日)=
e0027078_1674680.jpg

「にーちゃん」が、甥っ子の所から帰ってきて・・・
体重は、ほぼ元に戻りました。 甥っ子も「にーちゃん」が帰ってくるのを楽しみにしてます。

今日は、甥っ子に頼まれて
 体重計(料理用デジタル計り)をホームセンターに買いに連れて行きました!
「にーちゃん」の体重チェックが出来るよう…残り少ないお小遣いの中で買ってました。

体重計を買ったら、残りが165円!って言ってました(^_^;)
そうだよね…
 鳥かご、おもちゃ、と今月は「にーちゃん」の為に沢山使ったものね!

本人は頑張って、世話もしてる様子でしたが…
 実は、お爺ちゃんが入院してるので出来るだけ負担をかけたく無いので
  「にーちゃん」をもう少し私のところに置いておきたいのですが…

楽しみにしてる甥っ子を見てると、早く返してあげたいし…複雑な気持ちです(>_<)

『にーちゃん&Go~のニギヤカなお喋り』動画で~す!クリックしてね(^_-)-☆
   ↑
 動画があります!クリックしてご覧下さいね。

なっちの背負い投げ!!"
       ↑
 放鳥タイムの動画で~す!『なっち』の見事な背負い投げをご覧下さい。クリックしてね(^_-)-☆


『人気ブログランキング』ココをクリックしてネ~♪
         ↑  一日1回ワンクリック応援よろしく!!
ランキング低迷中です…(>_<) ランクアップ楽しみにしてま~す<(_ _)>
 ベスト10入り出来ますように…応援よろしくお願いしま~す。

3ちゃんとGO~"
      ↑
 動画のおまけで~す♪
3ちゃん(ピーちゃん)が遊びに来た時のラブモーションです!
GO~と仲良し(^_^) ひと時の兄弟愛でした・・・。
[PR]
Commented by おかめかめとりょうま at 2006-09-24 21:14 x
三羽の可愛い姿には癒されます♪

体重計まで買って・・・大切なお小遣いもにーちゃんの為につかうなんて・・・甥っ子ちゃんとしては早くにーちゃんと一緒に暮らしたいのですね。。。

動画とっても可愛いですね。。。あっ!!誰かな「にーちゃん」なんておしゃべりしているの?
背負い投げもお見事!!
Commented by at 2006-09-25 12:30 x
こんにちは☆

私も中学生の頃からインコを飼っていましたが、グッズは全て親に買ってもらってました。甥っ子さんは、全部自分のお小遣いで買うなんて、インコに対する愛情も、飼う心構えも立派だと思います。本当に 早く一緒の暮らさせてあげたいですね。おじいちゃんが早く良くなられますように…☆
Commented by totoko at 2006-09-25 12:36 x
こんにちはー!
おじいちゃん入院されていたのですか。早く元気になって帰ってきてくれるといいですね。甥っ子さんえらいですね~。私もはじめてインコを飼ったときは全部親に飼ってもらっちゃってました(^^;それだけ心積もりもあるしがんばってるならおじいちゃんが退院したら安心してにーちゃんを送り出してあげられますね。
Commented by オカメくらぶ・・・ at 2006-09-25 17:28 x
=おかめかめとりょうまサン=
こんにちは~!
いつもコメントありがとうございます<(_ _)>
動画も見ていただいて…すごいでしょ~!!ニギヤカすぎて困ってますよ(^_^;)

ペプシは、今日病院に行ってきました!寒くなってきたので鼻炎が出はじめました。 お薬を頂きました!おくすりを頂いたら安心で~す。
Commented by オカメくらぶ・・・ at 2006-09-25 17:32 x
=裕さん=
こんにちは~!
いつもコメントありがとうございます <(_ _)>
甥っ子もにーちゃんが帰ってくるのを楽しみにしてます。
お爺ちゃんの様子を見ながら早めににーちゃんを戻してあげ様と思ってます。
Commented by オカメくらぶ・・・ at 2006-09-25 17:38 x
=totokoさん=
こんにちは~!
いつもコメントありがとうございます <(_ _)>
甥っ子は、にーちゃんが帰ってくるのを楽しみにしてま~す。
体重チェックもやる気満々です(^_^)
お爺ちゃんの事も有りますが、これから寒くなるので、少し心配ですが…なるべく早く戻してあげ様とおもってま~す。 
by go5050go | 2006-09-24 16:26 | ☆オカメインコ☆ | Comments(6)

オカメインコ☆ルチノー&ノーマルに夢中~♪


by mari-go