=CAP我が家のアイドル=

=2006.9.25(月曜日)晴れ=

 CAP我が家のアイドル登場!
   マリンが今週はアイドルで~す♪
e0027078_13113639.jpg

 マリンは、我が家で一番のオデブちゃんに成長しました (^_^;)
まだ、一年もたってないのに…
 素敵な家族もプレゼントしてくれました (*^_^*)
可愛いチェリーをお嫁さんに迎えて…
e0027078_13255011.jpg

可愛いベイビーが5羽育ってます。
我が家で初めての雛たち・・・ ← クリックしてくださいね~動画が見れます。

3ちゃん、4ちゃんは里親さんのお宅で幸せに暮らしてます。
e0027078_13235411.jpg


 たくさんのオカメに囲まれて…
   毎日、癒されてます。
  


 みんなぁ~♪
  これからもよろしくネ(^_-)-☆


e0027078_13394465.jpg


『人気ブログランキング』ココをクリックしてネ~♪
         ↑  一日1回ワンクリック応援よろしく!!
ランキング低迷中です…(>_<) ランクアップ楽しみにしてま~す<(_ _)>
 ベスト10入り出来ますように…応援よろしくお願いしま~す。

マリンファミリーで~す♪
      ↓

e0027078_14585794.jpg

[PR]
Commented by mlh53673 at 2006-09-25 23:24
わぁぁ~♡カワイイ(*^^*)
オカメちゃんの動画で親がエサをあげてるのって 初めて見たかもです!
チェリーちゃんがなんだか母親の顔になってるのもわかります!
まわりを確認しながらエサあげて・・・
みんな元気に大きくなってね~♪
さんた&あき
Commented by ケィコ at 2006-09-25 23:55 x
久しぶりのコメントです!!
やっぱオカメインコは可愛いですね~
チェリーちゃんはもう立派な母親ですね☆
これからもお世話がんばってねぇ~!!
Commented by at 2006-09-25 23:56 x
こんばんは☆

CAP我が家のアイドルのマリンちゃん、拝見しました~♪ この頃はまだお子ちゃま顔で、カワイイですねぇ♪♪ それが、今では立派なパパになりましたッ!! マリンちゃんの子供達のなっちちゃん、にーちゃん、GO~ちゃんも我が家のアイドルに投稿されたんですね。紹介されるのが楽しみです。

ヒナぴー'sがヒナヒナだった頃の動画も懐かしいです。うごうごのヒナヒナを実際に見たのは初めてだったので、とても感動したのを思い出しました☆ 動画を見て、「我が家でもヒナを…」という気持ちがまたまた強くなってきました!!
Commented by オカメくらぶ・・・ at 2006-09-26 21:26 x
=あきサン=
こんばんは~!
今回は、マリンがアイドルで…ベイビーの誕生からレポートしました!
若いパパですが、しっかり5羽の子供達が育ちました~(^_^)

これからも、家族がまだ増えるかも…(^◇^)
Commented by オカメくらぶ・・・ at 2006-09-26 21:34 x
=ケイコさん=
こんばんは~!
オカメインコの雛ちゃん達もかわいいでしょう~♪
あんなに小さな仔が…立派に育ってくれました!
雛の成長も楽しみな毎日ですよ~。

Commented by オカメくらぶ・・・ at 2006-09-26 21:44 x
=裕さん=
こんばんは~!
あんなに小さかった雛たちも…大きくなって嬉しいです!!
初めての巣引きで5羽も巣立ってくれて感激でした。

いつの間にか大所帯になって…ココまで、ココまで、って思いながらもジワジワ増えてしまいました(^_^;)

裕さんのお宅での雛誕生を楽しみにしてますね(^_-)-☆
Commented by りこ at 2006-09-27 11:12 x
こんにちは~♪

アイドル・マリンちゃんですね^▽^
まだお顔が幼い感じで、かわいいですね~☆
今では立派なパパさんですもんね!!

オカメ大集合の写真、爽快ですね~(笑)
いいな~、こんなにいっぱいいたら幸せ度も半端じゃないですよね@@
うちも最初はずっと一羽でいこう、と決めていたのに、2羽になり、そのうち3羽になるんでしょうね~(笑)
Commented by オカメくらぶ・・・ at 2006-09-27 16:14 x
=りこさん=
こんにちは~!
アイドル投稿は、マリンが我が家にやって来てすぐに申し込んだんですが…すでに、パパになってしまいました(^_^;)
いつの間にか、5羽も子持ちパパです!!(笑)

だんだん大所帯になって行く予感が…(^_^;)
Commented by at 2006-09-27 18:35 x
こんばんは♪
私もCAP!さんの我が家のアイドルのマリンちゃんを
拝見させてもらいました!
お迎え当初のマリンちゃんのお写真だけあって
まだまだ幼い顔をしていてとっても可愛かったです^^
今では立派なお父さんになって頼もしいぐらいですね。
これからもチェリーちゃんやなっちちゃん達と
幸せに暮らしていって欲しいです(*^▽^*)
Commented by sakura at 2006-09-27 20:35 x
マリンちゃんりっぱに一家の大黒柱になりましたね。
貫禄もでちゃって、横にいるチェリちゃんがちょっと
はにかんでいるようにみえるのがまた、おしどり夫婦って感じでよいです。

グッズの全てを自分の小遣いでそろえてしまう甥っ子さんの姿勢には脱帽です。まだまだ、オカメくらぶ・・・さんのサポートは必須でしょうが、
やがて立派なオカメ飼いになってくれるのではと思いました。
Commented by オカメくらぶ・・・ at 2006-09-28 07:13 x
=桃さん=
おはようございます!
いつもコメントありがとうございます <(_ _)>
マリンがやって来てすぐの写真で…かなり以前の投稿だったので私も懐かしく見ました(^_^;)
改めて…一年たってないワカイパパになってしまったんだな~って思いました!!
チェリーとラブラブで、いつまでも仲良くして欲しいなぁ~(^_^)
Commented by オカメくらぶ・・・ at 2006-09-28 14:53 x
=sakuraさん=
こんにちは~!
マリンとチェリーは、確かにおっとりしてて…見ててほのぼのさせられますよ~♪
この二人に一番良く似てるのは、なっちです!!
二人のいいところをなっちは引き継いでますよ~(^_^)
やっぱり、おっとりしてて可愛い~♪
by go5050go | 2006-09-25 13:46 | ☆オカメインコ☆ | Comments(12)

オカメインコ☆ルチノー&ノーマルに夢中~♪


by mari-go