=ノーマルインコ特集=

=2006.9.28(木曜日)晴れ=

今日からパパさんはお休みで~す!
 それで…昨夜は飲みに出ていつもの午前様で~す。
私が出かける時にはまだ寝てましたよ(>_<)
 おまけに、自分だけ・・・オカメ達としっかり遊んでました!!

私もストレス発散に恒例のラーメンめぐりをしてきました。
今日は、和歌山ラーメンを食べてきました!
黒ごまアイスを頂きました~♪ 美味しかったですよ! (^_^)

今日は、オカメインコ・ノーマル特集で~す!
私の大好きなGo~の登場です。 Go~ちゃん、GOに起こされる!
うるさいので、今は使ってないけど…GO~さまの目覚まし時計です!
GO~もさすがにブルブルしてます(^_^;)
e0027078_16351312.jpg

 Go~ちゃん    にーちゃん    ペプシ で~す。

『人気ブログランキング』ココをクリックしてネ~♪
         ↑  一日1回ワンクリック応援よろしく!!
ランキング低迷中です…(>_<) ランクアップ楽しみにしてま~す<(_ _)>
 ベスト10入り出来ますように…応援よろしくお願いしま~す。

Go~ちゃん、時計シリーズ第2弾!
GO~時です!
ニギヤカGO~さま特集でした(^_^;)
[PR]
Commented by アルジャーノン at 2006-09-28 18:04 x
にーちゃん、お顔が黄色になって来ましたね♪
ノーマルちゃんが3羽!
そのうちルチノー隊みたいに見分けがつかなくなってくるのかな(^^;;

和歌山ラーメン?
そんなお店があるんですね~
私も、今度行ってみよー♪
Commented by pumiyo at 2006-09-28 22:03
ノーマルもかわいいですよね!
最初のオカメがノーマルの女の子でした。うちはなぜかパール系が幅をきかせてますが、またいつかノーマル女の子をむかえたいです。
それにしても、たくさんのオカメさんたち。いいですねー。なごみます。
Commented by totoko at 2006-09-29 00:09 x
ノーマルトリオちゃん・・・お顔の黄色が左からだんだん濃くなっていってグラデーションになってますね!おもしろカワイイです~
Commented by sakura at 2006-09-29 11:37 x
ラーメン見てたらおなかがすいてきました。
もうすぐお昼だわ

コザクラもそうですが、オカメはコザクラ以上に顔の黄色が鮮やかになるのに(オスは特になんですよね)時間がかかりますね。

そういえば先日GO~さま歌番組に出てましたね。
オカメくらぶ・・・さん喜び~かしら?なんて思いながら見てました。
Commented by オカメくらぶ・・・ at 2006-09-29 16:46 x
=アルジャーノンさん=
こんにちは~!
いつもコメント、ありがとうございます <(_ _)>
ラーメン店、多いですようね~!!
時々、お友達とラーメン探索してます。 自分の好みの味を捜すのもなかなか面白いです!
やっぱり、食欲の秋ですねぇ~(^_^;)
Commented by オカメくらぶ・・・ at 2006-09-29 16:50 x
=pumiyo さん=
こんにちは~!
コメントありがとうございます!
ノーマルの仔は我が家はみんな男の仔です。
私もはじめてオカメインコを買ってもらったのは子供の時で、ノーマルインコでした!!
私も今度はノーマルの女の仔がいいなぁ~(^_^;)
男の仔は、ニギヤカすぎて困ってしまいま~す。
Commented by オカメくらぶ・・・ at 2006-09-29 16:53 x
=totokoさん=
こんにちは~!
いつもコメントありがとうございます <(_ _)>
ノーマルの男の仔は、顔の黄色が強く出てきます!いずれ、ペプシのようにハッキリとした黄色のお顔にみんななるんでしょうけど…今は、まだ幼さが有って、私は今のお顔がお気に入りなんですよ~♪
Commented by オカメくらぶ・・・ at 2006-09-29 17:00 x
=sakuraさん=
こんにちは~!
いつもコメントありがとうございます<(_ _)>

ノーマル達もそのうちみんな、まっ黄色のお顔になるんでしょうけど…今は見分けが付くけど、そのうち判らなくなるかも(^_^;)

GO~さまをTVで見ると、なぜか私の知人達はみんな私が見てるんだろうなぁ~って、思うみたいです!!
GO~さま=私、ってイメージがあるみたい(^_^;)
何かに付けて・・・5、GO,を連発するのがいけないのかも…。
by go5050go | 2006-09-28 16:44 | ☆オカメインコ☆ | Comments(8)

オカメインコ☆ルチノー&ノーマルに夢中~♪


by mari-go