=世界で1つの切手です=

=2006.9.29(金曜日)晴れ=

  世界でたった一つの記念切手が出来ました!
e0027078_1556100.jpg

   ペプシ&ナナのラブペアーの切手です。
           と、言っても…男の仔同士ですが(^_^;)
e0027078_1581520.jpg

e0027078_15141254.jpg

e0027078_159663.jpg

  額面は80円切手でも実際は…少々お高い切手です!
        おまけに素敵すぎて、使えない切手です・・・・・(^_^)


『人気ブログランキング』ココをクリックしてネ~♪
         ↑  一日1回ワンクリック応援よろしく!!
ランキング低迷中です…(>_<) ランクアップ楽しみにしてま~す<(_ _)>
 ベスト10入り出来ますように…応援よろしくお願いしま~す。

『ライブカメラ放映お知らせ』
  明日、土曜日はライブカメラを放映したいと思います。
  午前9時~午後9時ごろを予定してます。
  お時間が有りましたらぜひ覗いて見て下さいね!
   (放鳥中でしたらごめんなさいね(^_^;) )
[PR]
Commented by pumiyo at 2006-09-29 21:09
すごい!
かわいすぎる!いいなー。いいなー。
Commented by at 2006-09-29 23:19 x
こんばんは♪
わぁ~、切手がとうとう届いたのですね!
すっごく可愛いです ヾ(≧∇≦)〃
フライトスーツを着たペプシちゃんとナナちゃん、
まるでモデルさんみたいですね。

私もくるみの切手を見た瞬間
「これは使えないなぁ~」と思いましたが勿体ないですよね(ノ∀`;)
世界で1つの切手、最高です!
Commented by オカメくらぶ・・・ at 2006-09-30 07:29 x
=pumiyoさん=
おはようございます!
可愛いでしょ~♪(オヤバカでご免なさい<(_ _)> )
ペプシ&ナナはフライトスーツを着こなしてくれるのでお散歩もOKなんですよ~(^_^)
記念の切手が出来て嬉しいですよ~。
Commented by オカメくらぶ・・・ at 2006-09-30 07:33 x
=桃さん=
おはようございます!
やっと、出来てきましたぁ~(^◇^)
でも、もう1つの集合記念切手がまだですが…
やっぱり、勿体なくて使えないですよね~(^_^;)

くるみちゃんもとっても可愛い記念切手でしたよ~。
Commented by sakura at 2006-09-30 10:42 x
切手一枚当たりに換算したときの切手代はちょっと・・・と思いましたが、
きっと、出来上がった切手を使う気にはなれないと思うのでそうなると
こんなかわいい、しかもちゃんと使えちゃう切手が手に入るなら、
安いもんだわと思えてきました。
シートから切り取ってしまうのももったいないですが、
鳥仲間で、切手交換とかしていろんな鳥切手を集めたいなぁなんて考えてしまいました。
Commented by オカメくらぶ・・・ at 2006-09-30 12:51 x
=sakuraさん=
こんにちは~!
購入した時は、本当に高い!!っ手感じでしたが…仕上がって手元に届いたら値段の事はどうでも良くなってしまいました~(^_^;)

自分のオカメ達が切手になって…お友達の所に行くと思うとワク♪ワク♪しますよ!(でも、使うのが勿体ないけど…(^_^;)  )
切手は、シールになってて消印が切手の写真に付かない様に郵便局の窓口で出したらいいみたいですよ。
ポスト投函はおかまいなしに消印が…写真にペッタンされるみたいです。

第2弾の切手シートも届いて…使う予定でしたが、やっぱり使えないなぁ~(*^_^*)
sakuraさんも切手シート購入されたらぜひご一報を!!
切手交換しましょうね~♪
by go5050go | 2006-09-29 15:17 | ☆オカメインコ☆ | Comments(6)

オカメインコ☆ルチノー&ノーマルに夢中~♪


by mari-go