=WEBビデオ放映中!会いに来てね~♪=

=2006.9.30(土曜日)晴れ=

今日は、朝からWEBカメラ中継が入ってます!

子供達だけでなく…マリン、チェリー、ピー、ナナ、ペプシにも会えるかも(^_^)
ただし、見分けが付かないかも(^_^;)

そして、万が一放鳥中で誰にも会えない時は今朝の様子をビデオにしました。
クリックしてみて下さいね!
      ↓
朝の放鳥タイム~♪

そして…ご近所迷惑な『にーちゃん』です!
私が起きると一緒におきて、叫びはじめます (>_<) 
  にーちゃん、まだ5時ですけど…(^_^;)
今朝のにーちゃん!チョッとうるさいんですけど・・・
お喋りの内容、判りますか?  「にーちゃん」「ここよ~」「ペプシ~」「ナナちゃん~」
なぁ~んて感じに聞こえませんか(^_^;) オヤバカでしょうか…。

そして…さっき、2枚目の切手が届きました!
e0027078_1121325.jpg

e0027078_11225226.jpg

集合写真にしたので・・・やっぱり、仕上がりは今一です!!
       アップの写真の方が仕上がりは綺麗ですね(^_^;)
 おまけに、なっちがチョッと切れてしまった(>_<) ごめんねなっち・・・。

『人気ブログランキング』ココをクリックしてネ~♪
         ↑  一日1回ワンクリック応援よろしく!!
皆様のおかげでランクアップして来ました~(^◇^)
  応援、ありがとうございます <(_ _)> 
 ベスト10にも入れて感激してます!これからもよろしくお願いしま~す。e0027078_1193181.gif
e0027078_11105742.gif
[PR]
Commented by at 2006-09-30 23:25 x
こんばんは♪
わぁ~、二枚目は全員の集合お写真だったのですね!
なっちちゃんが少し切れてしまいましたが
でもとっても素敵ですね^^
本当に世界で1つの記念切手ですよね。

元気なにーちゃんのお喋りも可愛いかったです(*^▽^*)
Commented by オカメくらぶ・・・ at 2006-10-01 20:51 x
=桃 さん=
こんばんは~!

切手の集合写真は、チョッとムリがあったみたいですね~(^_^;)
でも、記念なので大切にします。

にーちゃんは、ケージに入るとず~と大声で喋ってます (>_<)
こんなに騒がしいインコは初めてです!!
兄弟の中でも一番騒がしい仔なんですよ~(^_^;)
by go5050go | 2006-09-30 10:47 | ☆オカメインコ☆ | Comments(2)

オカメインコ☆ルチノー&ノーマルに夢中~♪


by mari-go