=シャワーパーチ初体験=

2006.10.1.(日曜日)雨=

雨の日曜日になりました。 せっかくの日曜日なのに・・・(>_<)

以前に購入したシャワーパーチ!!
  日光欲で使ってましたが・・・e0027078_80295.jpg
e0027078_854139.jpg












シャワーパーチはお風呂に取り付けるおとまり棒です!

昨夜、初めてお風呂でシャワーしてみました (^_^)
 1番目のピーは・・・おとまり棒を怖がっていつもの場所にしか止まってくれませんでした…(>_<)

 次に・・・ナナ&ペプシを止まらせたら大丈夫でした~!
e0027078_8192289.jpg

e0027078_820559.jpg

e0027078_8204744.jpg

e0027078_821304.jpg

e0027078_8221487.jpg

e0027078_823069.jpg

e0027078_8233727.jpg

  とっても喜んでくれたナナ&ペプシでした~(^◇^)

『人気ブログランキング』ココをクリックしてネ~♪
         ↑  一日1回ワンクリック応援よろしく!!
皆様のおかげでランクアップして来ました~(^◇^)
  応援、ありがとうございます <(_ _)> 
 ベスト10にも入れて感激してます!これからもよろしくお願いしま~す。
[PR]
Commented by pumiyo at 2006-10-01 10:42
おはようございますー。京都も小雨です。
こんなものがあるんですねー。はじめてしりました。
うちはもっぱら霧吹きです。それ以上勢いのあるものは恐いみたいです。でっかいチームのふぁーさんとましろも霧吹き以上はダメです。一緒にお風呂の野望もアキラメ気味でしたが、この写真をみてまたフツフツと野望が目覚めてきました。。
Commented by りこ at 2006-10-01 18:46 x
こんばんは!!

うわ~いいですね、シャワーパーチ。
こんだけ水浴びしてくれたら、嬉しいですよね~♪
うちはいつも霧吹きと、バットに水を入れたものなんで、多分怖がって乗ってくれない気がします^^;
さすがナナ&ペプシちゃんコンビ、最初にナナちゃんの横でビックリ・細くなってるペプシちゃんを見て、思わず笑ってしまいました^^;

買ってみようかな、シャワーパーチ...(笑)
Commented by オカメくらぶ・・・ at 2006-10-01 21:04 x
=pumiya さん=
こんばんは~!

シャワーパーチは大型インコに使ってる方が多いみたいですよ!
ましろちゃんやふぁーちゃんに良いかも(^◇^)

我が家では、お皿で水浴びさせてましたが…子供達が増えて、霧吹きも使ってましたよ~!
お風呂に順番で一緒に行って、水浴びも出来るのでけっこう重宝しそうですよ~。 家の仔達は、お風呂でお喋りや歌を良く覚えてくれます。
やっぱり、エコーがいいのかも・・・(^_^)

Commented by オカメくらぶ・・・ at 2006-10-01 21:18 x
=りこ さん=
こんばんは~!

シャワーパーチ、初めて見せたときは驚いてました(^_^;)
ピーは、何度も嫌がるのであきらめましたが…ナナ&ペプシは大丈夫でした~。

お皿や入れ物で水浴びさせると、周りがびちゃびっちゃ~であと片付けが大変でしたが…お風呂だと片付けが要らないのでらくチンでした(^_^)

もし、お風呂場で使えなったら日光浴で使えるし…良いかもぉ~(^◇^)
Commented by at 2006-10-01 21:24 x
こんばんは☆

インコが水浴びをする姿って、本当にカワイイですよね♪♪ オカメファミリー達は水浴びが好きで羨ましいです。一番のきれい好きはナナ君なんですね、怖がらずにシャワーの水も浴びられるなんて立派です!! 

オリジナル切手も届いたんですね☆ 注文する時は、かなり出費でしたが、実物を見ると、そんな事も忘れちゃいますよね。それ位、自分家のインコはカワイイですッ!!
Commented by オカメくらぶ・・・ at 2006-10-02 14:13 x
=裕 さん=
こんにちは~!
シャワーパーチだとお風呂で簡単に水あび出来て楽ちんです!
シャワーのしぶきに合わせて、羽を広げてくれて…気持ち良さそうです~(^_^) 
水あびが一番大好きなのは、やっぱりナナです~(^◇^)
by go5050go | 2006-10-01 08:27 | ☆オカメインコ☆ | Comments(6)

オカメインコ☆ルチノー&ノーマルに夢中~♪


by mari-go