=にーちゃんの動画特集=

=2006.10.4.(水曜日)晴れのち曇り=

今日の「にーちゃん」で~す!!
 最近、特に「にー」&「Go~」がニギヤカです (>_<)

「にー」のうるさい様子を動画でご覧下さい <(_ _)> 
 (ボリュームにご注意ください!)
にーのお喋り =NO2=

時々・・・ミッキーマーチになってる気がするけど?
みなさんは、どう聞こえますか?

にーのお喋り=NO1=

おまけに…にーちゃんとなっちを一緒に放鳥してると・・・・・
 なっちにアジアジでせまってるし~~~~(^_^;)
兄弟なんだから…ダメですよ~(>_<)
  にーちゃんから目が離せないですよ!

『人気ブログランキング』ココをクリックしてネ~♪
         ↑  一日1回ワンクリック応援よろしく!!
皆様のおかげでランクアップして来ました~(^◇^)
  応援、ありがとうございます <(_ _)> 
 ベスト10にも入れて感激してます!これからもよろしくお願いしま~す。
 
[PR]
Commented by おかめかめとりょうま at 2006-10-04 20:45 x
キャー♪♪♪
確かに「ミッキーマウスのマーチ」の一部分で~す♪
二羽とも男の子!!
将来が楽しみですね。
Commented by りこ at 2006-10-04 21:50 x
こんばんは~♪

うわ~立派な男の子に育ってますね^-^
にーちゃん&GO~ちゃんのミッキーマウスマーチに、アビィ君もお返事しておりました!!
いや~、やっぱりお顔も幼いし、カワイイですね♪♪
でも、早速アジですか??
オマセさんですね~(笑)
Commented by オカメくらぶ・・・ at 2006-10-05 17:44 x
=おかめかめとりょうま さん=
こんにちは~!
やっぱり、オヤバカで聞こえる訳ではなかった~♪
良かった~(*^_^*)
にーちゃんとGo~は、同じ様にお喋りはじめてるから…同じ事をお喋りしてます。
しっかり教えて、ミッキーマウスをマスターするぞ~ (^◇^)
Commented by オカメくらぶ・・・ at 2006-10-05 17:47 x
=りこ さん=
こんにちは~!

良かったぁ~(^_^)
アビィ君にもわかってもらえて!! 

我が家は、朝からず~とミッキーマウスマーチがかかってて…私の頭の中はミッキーだらけです! (^_^;)
by go5050go | 2006-10-04 16:22 | ☆オカメインコ☆ | Comments(4)

オカメインコ☆ルチノー&ノーマルに夢中~♪


by mari-go
プロフィールを見る
画像一覧