=お月見しなくっちゃ~♪=

=2006.10.7.(土曜日)晴れ=

今日は私はお休みになりました~! 3連休のスタートです(^◇^)

お月見~♪って事で、『おはぎ』を作りました。
(ただ、食べたくなったから作ったんですが…^_^; )
e0027078_18191524.jpg

ナナ&ペプシ! おはぎのそばで…アジアジはやめてねぇ~(>_<)
 パック入りは、実家に持って行きました!!
お皿のおはぎは、パパさんと二人でた食べま~す♪
(実家は5人、我が家は2人ですが・・・パパさんが好きなので多めです!)
そして、はみ出てるおはぎはチョッと大きめに作って…私がこの後で試食しました!

おはぎ製作後に私は美容院で久し振りにパーマをかけました! (頭が爆発~!!)

美容院の帰りにおはぎを持って実家に行ったら…

甥っ子が私の頭を見て…お姉ちゃん、ヘンよ~その頭!!(^◇^)(^◇^)(^◇^)
(甥っ子には、おばさんと呼ばせて無いので…^_^; 私はお姉ちゃんです!)
   思いっきり笑われてしまいました(>_<)

そう言えば…さっき、パパさんが帰ってくるなり
『パ-マかけたんかぁ~』って何か言いたげだったなぁ~(^_^;)  
          ↑
        広島弁!

朝からバタバタと忙しくて…
 オカメ隊は、ご不満の様子で~す。 みんなまとめて、放鳥しちゃいました~♪
e0027078_18403934.jpg

e0027078_1841291.jpg

わぁ~!! チェリー、スパイラルライトをかじったらダメよ~(^_^;)
e0027078_18421078.jpg


『人気ブログランキング』ココをクリックしてネ~♪
         ↑  一日1回ワンクリック応援よろしく!!
皆様のおかげでランクアップして来ました~(^◇^)
  応援、ありがとうございます <(_ _)> 
 ベスト10にも入れて感激してます!これからもよろしくお願いしま~す。

[PR]
Commented by アルジャーノン at 2006-10-07 20:24 x
美味しそう~♪
うちの母は田舎の育ちなので、すごく大きいおはぎを作ってました(^^;;
ちなみに、きなこはおはぎで、あんこはぼたもちって呼んでいましたね~(^^)
ペプシちゃんたち、おはぎの前でアジアジしてる~♪

パーマかけたんですか!
パパさんは不満そう?(笑)

写真のリース!
うちにも似たようなのがあります~♪
やっくんがボロボロにしてしまいましたが(TT)
Commented by オカメくらぶ・・・ at 2006-10-07 21:57 x
=アルジャーノン さん=
「おはぎ」…そう言えば、パパさんが「山賊のおはぎ」を作ったらいいのに、って言ってました!!
山賊のおはぎって、大きいですよね~。
  ↑
(山の中にある、お食事どころで…山賊うどん&山賊焼き&山賊むすびが有名)
お皿のおはぎを見て、これだけしか作らなかったの?って聞かれたけど…いくつ食べる気なのかなぁ~(^_^;)

ナナとペプシ…男の仔同士なのに、なぜかアジ~アジ~(^_^;)
この二人は何がおこっても引き離せないかも・・・。(笑)

Commented by pumiyo at 2006-10-07 22:10
まとめての放鳥!迫力ですねー。たのしそうです。
山賊のおはぎは食べたことないですが、おにぎりはむかーし食べたことあります。ほんと!大きいですよね。
Commented by オカメくらぶ・・・ at 2006-10-08 01:29 x
=Pumiyo さん=
こんばんは~!
前列は、綺麗に整列してくれました!
山賊、ご存知なんですね~(^◇^)
大きな山賊むすび!! 大きいけど美味しくて食べられるんですよね~♪
by go5050go | 2006-10-07 18:42 | ☆オカメインコ☆ | Comments(4)

オカメインコ☆ルチノー&ノーマルに夢中~♪


by mari-go
プロフィールを見る
画像一覧