=良いお天気だけど・・・=

2006.10.8(日曜日) 晴れ=

とっても良いお天気の日曜日で~す。

なぁ~んの予定も無くて…ぼーとしてる日曜日!!
パパさん、いつもの午前様で、お昼過ぎまで寝てました(>_<)
寝たろうパパさんを「ピー」がおこしに行ってました(^◇^)

みんな出ておいで~~~♪
e0027078_20592788.jpg

仲良しコンビ「ナナ」&「ペプシ」も二人そろって出てきました!
e0027078_2123130.jpg

おやぁ~(^_^;) こっちは、出てくるなりご飯ですか・・・。

のんびりした日曜日ですね・・・。

『人気ブログランキング』ココをクリックしてネ~♪
         ↑  一日1回ワンクリック応援よろしく!!
皆様のおかげでランクアップして来ました~(^◇^)
  応援、ありがとうございます <(_ _)> 
 ベスト10にも入れて感激してます!これからもよろしくお願いしま~す。

[PR]
Commented by totoko at 2006-10-09 00:38 x
こんばんは。
今日はほんとに秋晴れのおだやかな一日でしたね♪オカメくらぶ・・・さんのおうちの中はまた一段とおだやかでみんな幸せそう~遊びたい組さんとごはん組さん両方ともかわいぃー!!

アクリルケースの動画拝見しましたがけっこう音量が変わるものなのですね・・・いいですね!とっても魅力的です。高級品っぽいのでお高そうですが(^^;ちょっと欲しいと思ってしまいました。
Commented by アルジャーノン at 2006-10-09 07:59 x
昨日は良いお天気でしたね~♪
外は少し暑いくらいでしたよ(^^)
でも今朝は20度を切ってますね
少し寒いですー

でも鳥さんたちは、すごいテンション高いですー(笑)

オカメくらぶ…さんのところも、みんな大はしゃぎしている時間かな~

先日のコメントの山賊!
つい最近、六日市のほうですが十数年ぶりに食べに行ったとこでした(^^)
10代、20代の頃はよく行きましたよ~
ぜんざいは食べたことあるのですが、おはぎもあったんですね~♪
しかも山賊むすびサイズなんだ(^^)
Commented by りこ at 2006-10-09 10:07 x
おはようございます!!

今日はこっちもいいお天気ですよ~^-^
一昨日はおはぎに見とれて、コメント残すの忘れるというおバカな事をやってしまった私です(笑)
オカメくらぶ・・・さん、おはぎ美味しそうです~☆
パパさんもそりゃ大好きやと思います♪♪

お天気がいいと、オカメーズものんびり、人間ものんびりですよね^▽^
ま、うちの2羽は今ものすごくテンション高いんですけど^^;
相変わらずナナちゃん&ペプシちゃん、仲良しさんでいいですね~☆
写真のペプシちゃんみたいに、ずんぐりしてるオカメ、好きです(笑)

あ、そうそう、この間の性能のいいサーモのメーカーを教えていただいてもいいですか??
またおヒマな時にでもよろしくお願いします♪
Commented by オカメくらぶ・・・ at 2006-10-09 11:04 x
=totoko さん=
こんにちは~!
秋晴れで気持ちが良いお休みですねぇ~♪

アクリルケースは、YAHOOオークションで見つけました!!
3ミリアクリル製が主流でしたが…これは、5ミリアクリルの作りですごくしっかりした物ですよ(^_^)
色々、私も迷いましたが…保温効果と防音効果があって一石二鳥でした~(^_^) お勧めですよ~♪
Commented by オカメくらぶ・・・ at 2006-10-09 11:21 x
=アルジャーノン さん=
こんにちは~!
本当に、いいお天気ですねぇ~♪
アルジャーノンさんのご想像通りですよ~(^_^)
今朝は、うちの仔達は大騒ぎで~す!
お天気がいいとオカメ軍団もテンションが高いですね~♪

山賊…いいなぁ~、私も行きたいなぁ~!!
私も若い時は、週1ペースで行ってたなぁ~(^_^;) あの頃は、山賊うどん、山賊むすび、山賊焼きセットで食べてたけど…今は、完食できないなぁ~(>_<)
あぁ~、山賊セットが食べたくなっちゃったぁ~ "(^ー,^)"
Commented by オカメくらぶ・・・ at 2006-10-09 11:35 x
=りこ さん=
こんにちは~!
今日も良いお天気で…ウキウキしちゃいますねぇ~♪
りこさんのオカメちゃんもやっぱりテンション高いんですかぁ~(^_^;)
家もニギヤカですよ~(>_<)
気候も良くなって…さすが、食欲の秋です!
お月見はしなかったけど…おはぎは綺麗になくなりましたよ~(^_^)

サーモの件ですが…ジェックス株式会社の「爬虫類サーモ」です。
ここのサーモをインコ用で使ってる方も多いですよ!



Commented by pumiyo at 2006-10-09 12:06
こんにちはー。昨日は町内運動会のアナウンスにドキドキの我が家のオカメーズ。今日はのんびりムードです。今はお腹もいっぱいなのか眠ったり、毛づくろいをしたり。。

は虫類サーモはガラス温室で使っていて、幼鳥や体調が悪い子がいるときしか活躍しませんが、おすすめ(安心の一品)です。
Commented by オカメくらぶ・・・ at 2006-10-09 12:51 x
=Pumiyo さん=
こんにちは~!
オカメーズ達は怖がりだから…突然の音でビックリしますよね~。
家の仔なんか、くしゃみに驚いて飛び上がってます (>_<)

サーモ、我が家は一年中つけっぱなしです・・・。私、チョッと過保護なのかも(^_^;)
by go5050go | 2006-10-08 21:07 | ☆オカメインコ☆ | Comments(8)

オカメインコ☆ルチノー&ノーマルに夢中~♪


by mari-go
プロフィールを見る
画像一覧