=お休みも最後だぁ~(^◇^)=

=2006.10.9(月曜日)はれ=       

連休最終日(体育の日)も良いお天気ですねぇ~♪

  みなさん、お出かけですかぁ~? 
      それとも…オカメーズ達とまったりぃ~♪

私はもちろん、まったりぃ~(^◇^)(^◇^)(^◇^) 窓ごし日光浴で~す!
e0027078_11485931.jpg

  オヤァ~(^◇^)
e0027078_1155681.jpg
e0027078_1156248.jpg
                 
                        







                                             ↓
e0027078_11581491.jpge0027078_1159492.jpg

                                             





ペプシは、大あくびで・・・毛づくろい(^◇^)
e0027078_12343291.jpg

e0027078_2112544.gif
ピッタリ、息のあった「ペプシ」&「ナナ」で~す♪





GO~ちゃんクリックよろしく!!
e0027078_20553522.jpg
「人気ブログ」ココをクリックしてね♪←  1日1回ワンクリック応援よろしく!!
皆様のおかげでランクアップして来ました~(^◇^)
  応援、ありがとうございます <(_ _)> 
 ベスト10にも入れて感激してます!これからもよろしくお願いしま~す。

[PR]
Commented by pumiyo at 2006-10-10 00:31
連休おわっちゃいましたねー。今日はふぁーさん以上にだらだら過ごしてしまいました。
3日目になると午前中から「明日は平日かぁー」半分憂鬱な気分になってました。。
いつもながら、このバードジムは迫力ですね。
Commented by オカメくらぶ・・・ at 2006-10-10 14:50 x
=Pumiyo さん=
こんにちは~!
今日から…またいつもの生活が戻ってきましたね~(>_<)
連休明けは、チョッと辛いです!!
この疲れは、インコ達に癒してもらいましょう~(^◇^)
by go5050go | 2006-10-09 12:36 | ☆オカメインコ☆ | Comments(2)

オカメインコ☆ルチノー&ノーマルに夢中~♪


by mari-go
プロフィールを見る
画像一覧