=ボロボロだぁ~!=

=2006.10.10(火曜日) はれ=

連休明けは、チョッときつい・・・(^_^;)  一週間、頑張らないとね!!
オカメ-ズ達に癒してもらいま~す♪  早速放鳥~♪

  二人の目線の先には…
e0027078_1756286.jpg 


手作りタワーのはしごが・・・
ついに、はずれて落ちた!!


ガジガジにされて・・・
哀れなはしごになってしまいました!  

    ↓e0027078_1757516.jpg
はしごにした木が軟らかかったみたいです!


はしごは2本ありましたが・・・
残り1本ももうじき落ちてしまいそうです(>_<)





e0027078_185063.jpg

みんなも、ストレスがたまってるのねぇ~(^_^;)
 ガジガジ、ほどほどにしてね!

GO~ちゃんクリックよろしく!!
e0027078_20553522.jpg
「人気ブログ」ココをクリックしてね♪←  1日1回ワンクリック応援よろしく!!
皆様のおかげでランクアップして来ました~(^◇^)
  応援、ありがとうございます <(_ _)> 
 ベスト10にも入れて感激してます!これからもよろしくお願いしま~す。


 
[PR]
Commented by pumiyo at 2006-10-10 21:41
ちょっとつらかったです。。。(連休明け)

疲れてるときはオカメに癒されますね。ふぁーさんは脱力しちゃうので疲れてるときはNGです。
おもちゃ、破壊されるとちょっと困りますが、全然かじってくれないとハズレかと思ってそれも寂しいですよね。
Commented by りこ at 2006-10-11 12:18 x
こんにちは~♪

うわ~、とうとう破壊しましたね(笑)
そら、皆でかかればあっという間ですよね^^;
うちのバードジムもちょっとずつ侵食されて来てますよ><
ま、楽しそうに遊んでくれてるんで、いいんですけどね♪♪

連休明けのくせに、今日も休みな私です(笑)
昨日はグダグダでしたけど(笑)
でも、ホンマ癒されますよね~☆
アビィ君のできそこないの「はとぽっぽ」を聞くと、ふわ~っと力が抜けます(笑)
Commented by おかめかめとりょうま at 2006-10-11 16:21 x
ハシゴ見事に齧られましたね。
齧り始めると競争しますよね(笑)

売っているハシゴでさえ、我が家でもあっというまに段が一つなくなります。。。
元気な証拠とあきらめ気味・・・

ペプシちゃんの鼻炎<その後いかがですか?
Commented by オカメくらぶ… at 2006-10-11 20:18 x
=Pumiyo さん=
こんばんは~!
連休後の仕事はつらいですね~(>_<)
休み疲れが…(^_^;)
疲れを癒すのは、オカメちゃんとまったりするのが一番ですね(^◇^)
休みが終ったばかりなのに・・・次の休みを楽しみにしてる私で~す!
Commented by オカメくらぶ・・・ at 2006-10-11 20:21 x
=りこ さん=
こんばんは~!
破壊するのは、すぐですね~(^_^;)
はしごが、一番の被害です!
ボロボロになっても、かじるのが嬉しいみたいです…。
はしごの役目は果たせないけど…オカメ達のストレス発散に役立ってるみたいで~す(^_^)
私はそんな、オカメ達を見てストレス発散で~す♪
Commented by オカメくらぶ・・・ at 2006-10-11 20:27 x
=おかめかめとりょうま さん=
こんばんは~!
手作りはしごは、2個有りましたが…両方とも、すでにボロボロになって来ました~。
みんな、競ってかじるから…(>_<)ボロボロになるのも早いですよ~。

ペプシの鼻炎は、お陰様で…今の所落ち着いてます。
以前のようにグチャ~べチャ~って感じにはなってないです(^_^)
このまま、良い感じで落ち着いてくれたらいいんですが…。
by go5050go | 2006-10-10 18:14 | ☆オカメインコ☆ | Comments(6)

オカメインコ☆ルチノー&ノーマルに夢中~♪


by mari-go
プロフィールを見る
画像一覧