=鼻毛が・・・(^◇^)=

=2006.10.11(水曜日) 晴れ時々曇り=

秋晴れが、続いてます!
 今週はずーと、良いお天気みたいで嬉しいで~す♪

チョッと、風邪気味で体がだるい~!! (風邪気味でなくてもだるいけど…(^_^;) )

オカメ隊を放鳥してたら…「にーちゃん」の鼻毛が!!
e0027078_20385528.jpg

羽毛を鼻に付けて、ボォ~っとしてました。
e0027078_20401245.jpg

しばらく見たましたが・・・本人は、まったく気にしてない様子(^_^;)
 よ~く見ると、鼻の穴の上に羽毛がのってます! 
ふわっと、ノッテルから気にならないのかも…っと、思ったら!
e0027078_2043657.jpg

やっぱり、気になったんですね(^_^)
ブルブルしてたけど・・・? ヘンな写真が撮れてました!!
 目がまわりそう~~~~♪ (@_@)

GO~ちゃんクリックよろしく!!
e0027078_20553522.jpg
「人気ブログ」ココをクリックしてね♪←  1日1回ワンクリック応援よろしく!!
皆様のおかげでランクアップして来ました~(^◇^)
  応援、ありがとうございます <(_ _)> 
 ベスト10にも入れて感激してます!これからもよろしくお願いしま~す。


 
[PR]
Commented by pumiyo at 2006-10-11 23:52
写真がぶれておもしろい効果がでること、たまにありますがこれは見事です!本当、目が回りそうですね。
うちはオカメーズもふぁーさんも頭や顔についた綿毛をとってあげようとすると、威嚇してくることがありますが、おかめクラブさんのところはそんなことないのでしょう?
Commented by オカメくらぶ・・・ at 2006-10-12 15:08 x
=Pumiyo さん=
こんにちは~!
沢山写真は撮りますが…なかなか良い感じのショットが撮れません(>_<)
ピンボケが多くて…ゴミ箱行きが多いです。

今回のようなぐるぐる巻きは、初めてです!!
Commented by totoko at 2006-10-12 17:57 x
にーちゃんのお顔の渦巻きになんだか吸い込まれそう~~。
なかなか撮ろうと思って撮れる写真ではありません!まさにナイスショットですね♪

オカメくらぶ・・・さん、お風邪気味ですか?風邪はやってるみたいですよね。悪くならないようにどうぞお大事にしてくださいね。
Commented by オカメくらぶ・・・ at 2006-10-12 21:05 x
=totoko さん=
こんばんは~!
何で、渦巻きになったのか???
 でも、不思議写真が撮れてラッキーで~す♪

風邪は、鼻とのどをやられてしまいました!! (>_<)
やっぱり朝夕の温度差がいけないのかも・・・。
 totoko さんも大変な時でしょうが…風邪に気を付けてくださいね。
by go5050go | 2006-10-11 20:53 | ☆オカメインコ☆ | Comments(4)

オカメインコ☆ルチノー&ノーマルに夢中~♪


by mari-go
プロフィールを見る
画像一覧