=『オカメくらぶ…』写真集=

=2006.10.12(木曜日) 晴れ=

先日、注文した写真集が届きました!!

 本当は、お誕生日にお披露目したかったけど…
     嬉しくて待てませんでしたぁ~(^◇^)
 本日お披露目しちゃいま~す♪
e0027078_1840363.jpg

 左が、前回の写真集!!    右が、今回注文したデラックス版で~す♪

e0027078_18455789.jpg

   自己紹介のページ!
e0027078_18412255.jpg

   おやつタイムで~す♪
e0027078_18431697.jpg

   シャワータイム!

そして・・・最後のページには、
            飼い主のプライベートページ!! (^_^;)
e0027078_18441050.jpg

写真集に夢中になってたら…
 Go~は、フライトスーツを着たままお昼ねしてました(>_<)
e0027078_198849.jpg


GO~ちゃんクリックよろしく!!
e0027078_20553522.jpg
「人気ブログ」ココをクリックしてね♪←  1日1回ワンクリック応援よろしく!!
皆様のおかげでランクアップして来ました~(^◇^)
  応援、ありがとうございます <(_ _)> 
 ベスト10にも入れて感激してます!これからもよろしくお願いしま~す。

[PR]
Commented by アルジャーノン at 2006-10-12 19:52 x
素敵なアルバムが出来ましたね~♪
みんな生き生きして可愛いです(^^)
私もまた作ろうかな♪♪

GO~ちゃん、うとうとして可愛いです(*^^*)
Commented by pumiyo at 2006-10-12 21:05
いいですねー、きれいですねー。作ってみたいです。なにか理由をさがそうかな。。。
GO〜ちゃんかわいいー。フライトスーツもよく似合ってますね。
Commented by オカメくらぶ・・・ at 2006-10-12 21:10 x
=アルジャーノン さん=
こんばんは~!
2冊目のアルバムが完成で~す!!
やっぱり、デラックス版の方がいいですね~♪
オヤバカですが…やっぱり家の仔、可愛いでしょ~(^_^;)
Commented by オカメくらぶ・・・ at 2006-10-12 21:15 x
=Pumiyo さん=
こんばんは~!
写真集、いいですよ~!!
私はアルジャーノンさんに教えて頂いてこの写真集を知りました!!
同じ作るならやっぱり、デラックス版がお勧めですよ。

一年に一回は作りたいで~す♪

Commented by りこ at 2006-10-13 20:06 x
こんばんは!!

うわ~、いいないいな^▽^
うちも絶対作ります!!!
で、これはどこで作ってもらえるんですか??
すみません、また教えてもらってもいいでしょうか??

フライトスーツを着たまま寝ちゃうGO~ちゃん、かわいいですよ~☆
写真集のGO~様も光ってますよ~☆
でも、すごいですね!!
ご本人と一緒に写真撮ったんですか!?
オカメくらぶ・・・さん、何者!?(笑)
Commented by sakura at 2006-10-13 20:06 x
いいですね~。
なんだかこんな本を本屋さんで見つけたら
速攻買っちゃいそうです。

フライトスーツ着たままうとうとのGO~ちゃんかわいいですね。
ふつーに立ったまま寝ちゃって(*^_^*)
Commented by オカメくらぶ・・・ at 2006-10-14 06:53 x
=りこ さん=
おはようございます!
写真集!! いいでしょう~(^◇^)
今回の出来は、私も大満足です。
写真集は、「MYBOOK」
http://www.mybook.co.jp/mybook/index.html
検索してみてくださいね(^_-)-☆
デラックス版がお勧めで~す!
Commented by オカメくらぶ・・・ at 2006-10-14 06:56 x
=sakura さん=
おはようございます!
今回の写真集は、自信作で~す♪
思わず、職場に持参して自慢してしまいました(^_^;)
最後のプライベート写真のページにこっそり私の宝物!! Go~さまも登場させてしまいました…。
この写真集、 パパさんには内緒です・・・^_^;
by go5050go | 2006-10-12 19:08 | ☆オカメインコ☆ | Comments(8)

オカメインコ☆ルチノー&ノーマルに夢中~♪


by mari-go
プロフィールを見る
画像一覧