=可愛い粟穂=

=2006.10.14(土曜日) 晴れ=

昨日、インコ友達のアルジャーノンさんからプレゼントが届きました!
e0027078_13522521.jpg

可愛いでしょ~♪

粟穂が立ってま~す!

カボチャが笑ってる~(^◇^)


アルジャーノンさんありがとうございました<(_ _)>


e0027078_1402891.jpg

e0027078_1411953.jpg

e0027078_1421026.jpg

e0027078_143420.jpg

ペプシは気に入ってずーと、食べてました!!
     粟穂はやっぱり大好きなんですね~。
e0027078_147870.jpg
     そして、私は気が付くと・・・
 アイスのカップ(470ml)が・・・ 空っぽ ! ! 

中途半端なカップサイズなのが悪い!
私には、食べ切りサイズですよ~(^_^;)

食欲の秋ですね~♪

明日は、「広島フードフェスタ・2006」に行ってきます!
広島城周辺で・・・広島県内の海や山から旬の味覚が大集合!!
ステージアトラクションやイベントも盛り沢山で、楽しみで~す♪


GO~ちゃんクリックよろしく!!
e0027078_20553522.jpg
「人気ブログ」ココをクリックしてね♪←  1日1回ワンクリック応援よろしく!!
皆様のおかげでランクアップして来ました~(^◇^)
  応援、ありがとうございます <(_ _)> 
 ベスト10にも入れて感激してます!これからもよろしくお願いしま~す。

[PR]
Commented by アルジャーノン at 2006-10-14 17:13 x
ペプシちゃん、ナナちゃん、喜んでくれて嬉しいです(^^)
粟穂は、みんな大好きですもんね♪
うちの子は粟穂は好きだけど、容器が気に入らないみたいです(^^;;
ペプシちゃん、たくさん食べてね~

アイス・・
確かに、中途半端な量だと残すのも何だしなぁと食べてしまうかも(^^;;

フードフェスタですね♪
いつも行こう行こうと思って行ったことないです(^^;;
私は、今日は地元のお祭りに行ってきます~♪
Commented by りこ at 2006-10-14 20:01 x
こんばんは~♪

写真集の件、ありがとうございました☆
早速、検索しましたよ~♪♪
絶対作ります!!

わ~オカメ達もハロウィンですね~☆
粟穂、大好きですよね~^-^
うちでは粟穂の事を、アワワと呼んでいます^^;
いいプレゼント頂きましたね~♪♪
ペプシちゃん、よかったね~^▽^

で、オカメくらぶ・・・さん、アイス、食べちゃったんですか!?
470mlも@@
でも、確かにレディーボーデン、美味しいですよね。
フードフェスタいいな♪

あ~、お腹すいてきちゃった(笑)
Commented by オカメくらぶ・・・ at 2006-10-14 20:50 x
=アルジャーノン さん=
こんばんは~!
素敵なプレゼント、ありがとうございました <(_ _)>
特にペプシは気に入って…さっき見たら、粟穂がほとんど付いてませんでした!粟穂を変えないと!! (>_<)

フードフェスタ、いかれないんですかぁ~?
私達は、明日はバスで行きます!
ビール飲んで…お肉食べて…"(^ー,^)" 楽しんできます!

今頃は、アルジャーノンさんはお祭で楽しんでいらっしゃるんでしょうね~♪
Commented by オカメくらぶ・・・ at 2006-10-14 20:56 x
=りこ さん=
こんばんは~!
写真集、デラックス版でぜひチャレンジして下さいね(^_-)-☆
きっと、素敵な写真集ができますよ~!!
仕上がったらぜひ、ブログで紹介して下さいね。楽しみにしてますよ!

食欲の秋で・・・(^_^;) いったん、食べかけたら止まりません!!
アイスは、いつの間にかカップの底に少しになってたのでついでに食べちゃいました(^_^)
Commented by at 2006-10-14 22:16 x
こんばんは☆

アルジャーノンさんから、我が家にもハロウィングッズの粟穂が届きましたョ☆ 私は、もしヒナが孵ったら一人餌の練習用に使おうと、今は飾っています。インコ用にもハロウィングッズがあるのが感動です!! アメリカにいた時は、この時期どこに行ってもハロウィン一色だったのを思い出しました。

ところで、明日はフードフェスタなんですね。オカメくらぶさんは去年も行かれて、ブログで紹介されましたが、もう1年経っちゃったんですねぇ。気候もいいですし、楽しんできて下さいね♪
Commented by インコおばさん at 2006-10-17 08:45 x
こんにちは~♪

ハロウィンの素敵なプレゼントが届いて、よかったですね~^^
かぼちゃから、粟穂が飛び出していて、とっても可愛いです!
オカメちゃんたちが喜んでいる様子が伝わってきますよ。

フードフェスタ。楽しみですね^^
きっと美味しいものが、たくさんあるんだろうな~。
食欲の秋ですからね~、楽しんできてくださいね!!
Commented by オカメくらぶ・・・ at 2006-10-17 20:52 x
=裕 さん=
こんばんは~!
カボチャの粟穂、可愛いですよね~♪
でも、我が家の粟穂はすでになくなりましたよ~(>_<)
付け替えないといけません・・・。
Commented by オカメくらぶ・・・ at 2006-10-17 20:55 x
=インコおばさん=
こんばんは~!
我が家のオカメ達も食欲の秋?かも・・・(^_^;)
粟穂は大好きで、すぐになくなってしまいましたよ~(>_<)
by go5050go | 2006-10-14 14:41 | ☆オカメインコ☆ | Comments(8)

オカメインコ☆ルチノー&ノーマルに夢中~♪


by mari-go
プロフィールを見る
画像一覧