=健康が一番=

=200610.17(火曜日) 晴れ=

本当ならフードフェスタに行くはずでしたが…
楽しいはずの日曜日が、とんでもない事が起こりました!
パパさんが急遽、入院となりました(>_<)
 幸い快復に向かい…19日(木曜)に退院が決まりました。

私はパパさんの看護に病院に通ってま~す!
 パパさん、かなり良くなって来て…退屈みたい(^_^;)

お家に変えると私を優しくしてくれるのは…もちろんオカメ軍団で~す。
e0027078_2184447.jpg

 「なっち」 と 「ピー」 
    パパが居なくて、寂しそうなピーです(^_^;)
e0027078_21104379.jpg

 「にー」は、パラダイスで、毛づくろい…
e0027078_21124893.jpg

  「Go~ 」は、新しい物に反応が早い~!! 
この幟、お友達から頂きました~♪  季節外れのイチゴ~(^_^;)
e0027078_2117419.jpg

「なっち」のオチャメなショットが撮れました~(^◇^) 可愛いでしょ~♪

パパが入院中にピーを手なずけ様とする私で~す (^_^;)
パパさんには、申し訳ないけど…私一人で、オカメ三昧で~す!

みなさん、健康が一番ですよ~(^◇^) 健康管理をしましょうね!


GO~ちゃんクリックよろしく!!
e0027078_20553522.jpg
「人気ブログ」ココをクリックしてね♪←  1日1回ワンクリック応援よろしく!!
皆様のおかげでランクアップして来ました~(^◇^)
  応援、ありがとうございます <(_ _)> 
 これからもよろしくお願いしま~す。

[PR]
Commented by pumiyo at 2006-10-17 22:12
こんばんは。土曜日以降、UPがなかったので体調崩されたのかと思ってたら、なんとパパさんが!オカメくらぶさんも急なことでお疲れになったと思います。お体大事になさってくださいね。
Commented by りこ at 2006-10-18 00:00 x
こんばんは!!

更新がなかったので、ど~したのかな??と思っていたら、パパさん、入院ですか@@
オカメくらぶ・・・さん、お疲れ様です^^;
でも、退院の日も決まって、一安心ですね☆
かわいいオカメ様のためにも、健康一番ですよね♪♪

あ!!
写真集、早速頼んだんですよ~^-^
来週ぐらいには来るはずです♪♪
楽しみや~^▽^
ホンマにいい情報、ありがとうございました!!
Commented by totoko at 2006-10-18 11:50 x
オカメくらぶ・・・さ、、こんにちは!
なんとパパさんが入院されたとは!!!すぐ退院できるということで安心しましたがオカメくらぶ・・・さんも急なことで大変でらっしゃいましたね。さぞやご心配なさったろうと思います。パパさんの明日の退院ピーちゃんも楽しみにしてるでしょうね。早く手なづけておかないと!!ですね~(^^;

それにしても写真集ステキに出来上がってます~高級感漂ってて本当に売ってる本のようにかっこいい仕上がりです!!!


Commented by アルジャーノン at 2006-10-18 17:34 x
パパさん緊急入院だったんですか(@@;;
でも快方に向かっているようで一安心です。
本当に健康が一番ですね。
それにしても急な事で大変でしたね。
お疲れ様です。

なっちちゃん、片足あげて可愛い写真が撮れましたね(^^)
Commented by at 2006-10-18 20:57 x
こんばんは☆

パパさんの入院報告、とても驚きましたが、明日退院されるとの事でホッとしています…☆ 我が家も母が体が弱いので、「健康が一番!!」と実感します。オカメファミリーやオカメくらぶさんの為に、パパさんにはずっとずっと元気でいて頂かないとね♪♪ 早く元気になられて、ウチにも遊びにいらして下さい。まだ見ぬヒナぴと、チワワのディギーが待っていますョ☆
Commented by つくし at 2006-10-19 14:43 x
初めまして。
いきなり来ていきなり質問してすいません。郵便局の切手サービスって、まだやっているのでしょうか?
Commented by オカメくらぶ・・・ at 2006-10-19 16:05 x
=pumiyo さん=
こんにちは~!
いつもコメントありがとうございます!
 ご心配をお掛けしました<(_ _)>
パパさん、無事に本日退院してきました~(^◇^)
帰ったら早速…うるさいです~(>_<)
Commented by オカメくらぶ・・・ at 2006-10-19 16:09 x
=りこ さん=
いつもコメントありがとうございます!!
パパさん、元気に退院して帰ってきました~(^◇^)

写真集、注文されたんですね~♪
作成中も写真をあれこれ捜すのも楽しいじかんですよね!
きっと、素敵な写真集が出来ると思います。
出来たらお披露目楽しみにしてますね~(^^♪
Commented by オカメくらぶ・・・ at 2006-10-19 16:13 x
=totoko さん=
こんにちは~!
いつもコメントありがとうございます<(_ _)>

パパさんが入院中に手なずけるはずのピーは、チョッと日にちが少なかったみたいで…(^_^;) 少しだけなれてくれましたが、きっとパパさんが帰ってきたので、私の努力は水の泡だと思います!!
パパさんを見るなり、べったりになってます~(>_<)
Commented by オカメくらぶ・・・ at 2006-10-19 16:17 x
=アルジャーノン さん=
いつもコメントありがとうございます!
ご心配をおかけしましたが…本日、退院して帰って来ました~。
帰るなり、オカメ達と遊んでましたよ~(>_<)
2~3日はおとなしくしてると思いますが…生活態度を改めないとね~(^_^;)
やっぱり、規則正しい生活が健康の基本ですね(^_-)-☆
Commented by オカメくらぶ・・・ at 2006-10-19 16:21 x
=裕 さん=
本日、退院してきましたよ~(^◇^)
ご心配をおかけしました!!

雛が誕生したらぜひ、見に行きますね~♪
パパさんも、巣引きの話をしたら…興味津々でしたよ!
雛誕生が、楽しみですね~(^^♪
Commented by オカメくらぶ・・・ at 2006-10-19 16:22 x
=つくし さん=
はじめまして!
 切手は、多分期限は無かったと思いますが・・・
勘違いでしたらご免なさい。
Commented by moriko at 2006-10-19 17:09 x
パパさん大変ですね~!!!
ビックリです!
でも、今日。退院なんですね。あ~。良かった!(≧▽≦)
帰るなりオカメと遊ぶなんてパパさん。
オカメパワー充電切れだったんですね~。
morikoも入院中はそうでした(笑)
ピーちゃんも安心したのでは?
Commented by sakura at 2006-10-19 21:05 x
急なことでびっくりでしたがパパさん退院!良かったです。
帰ってきて早速オカメちゃんたちと遊べるくらいすっかり回復されたんですね。
当分オカメパワーで癒されてください。
Commented by オカメくらぶ・・・ at 2006-10-20 17:34 x
=moriko さん=
こんにちは~!
パパは、入院中もずーと、オカメの事を気にしてました!
電話がかけられる様になったら…鳴き声を電話で聞きに電話してきてました(>_<)
本物のオカメ中毒みたいです… (^_^;)
Commented by オカメくらぶ・・・ at 2006-10-20 17:36 x
=sakura さん=
こんにちは~!
やっぱり、健康が一番ですね~♪
元気じゃ~んないと、オカメとも遊べないし…
この仔達のためにも元気じゃ~ないとね(^_-)-☆
by go5050go | 2006-10-17 21:24 | ☆オカメインコ☆ | Comments(16)

オカメインコ☆ルチノー&ノーマルに夢中~♪


by mari-go
プロフィールを見る
画像一覧