=雛っぴが懐かしい=

=2006.10.21(土曜日) 晴れ=

今日は、お休みでした~♪ 

まずは、毎日の日課! ランキングチェックで~す!!
GO~ちゃんクリックよろしく!!  けっこう、楽しみです(^_^;)
e0027078_20553522.jpg
「人気ブログ」ココをクリックしてね♪←  1日1回ワンクリック応援よろしく!!
 ご訪問の際はクリックお願いしま~す d(^-^)




そして、インコちゃん達のHPを覗いて…ほのぼの気分に~♪
その中でも、「インコ∮愛の日々 」は、雛ちゃんが誕生してます!!
インコおばさんが、雛ちゃん達を見守りながら元気に育ってます。

私はここで、雛の育て方を教えてもらいました(^_^)
あの頃が、懐かしいですよ~♪
我が家の巣引きは、また来年にチャレンジしょうと思ってますが…
 やっぱり、雛は可愛いですね~(^。^)

我が家で、はじめての雛誕生でした!!
    ↓
我が家で初めての雛たち・・・
    ↑
 こんな時も有ったなぁ~(^_^) 懐かしいですよ!!
この仔達も今は・・・
e0027078_19373894.jpg
Go~はフライトスーツが着れますよ~♪

e0027078_19391425.jpg
にーは、スーツは苦手ですが…人なつこいです (^^♪

そう言えば…以前、我が家にホームステイしてた「サニーレタスちゃん」
 近いうちにパパになるかも~♪  私も楽しみにしてます(^_^) 

[PR]
Commented by at 2006-10-21 23:26 x
こんばんは☆

オカメくらぶさんのお宅にホームステイさせて頂いたサニーレタスは、立派にパパ予備軍をしていますョ。毎日真面目に、巣箱の中でタマゴを暖めています。ただ、交尾をしている所を2回しか見ていないので、無性卵の可能性もありなんですよ…。ヒナ誕生の報告ができる事を願うばかりです…☆
Commented by pumiyo at 2006-10-22 07:59
おはようございます!
雛いいですねー。ウサギは簡単に子ウサギを産んでくれたのですが、鳥たちは相性があわないのか、なんなのか、気配もないまま何年もすぎてます。。。
いまはみなさんの様子を参考に勉強させてもらって、将来に備えます。
Commented by アルジャーノン at 2006-10-22 08:01 x
5ヒナちゃん達のムービーを見ていたら、ヒマワリがすごい反応していました(笑)
パパになりたいのかな~
チェリーちゃん達が餌をあげている姿を生で見られて、良い経験が出来ました(^^)
あの頃は私も自分の事にようにワクワクドキドキしていました(^^)
すっかり大きくなりましたね!
サニーちゃんもパパになるかもしれないですね♪
楽しみです~
Commented by at 2006-10-22 12:52 x
こんにちは。
GO~ちゃんもフライトスーツが着れるのですね^^
とっても似合っています。
にーちゃんも一緒に着れる様になるといいですね^^
雛ちゃんのムービーもとても可愛かったです(*^▽^*)

そういえば旦那様が入院をされていたそうで、
退院おめでとうございました!
その後体調の方は如何でしょうか?
オカメくらぶ・・・さんも本当にお疲れ様でしたm(_ _)m
これからどんどん寒くなり体調も崩しやすくなりますがお身体ご自愛下さい。
Commented by オカメくらぶ・・・ at 2006-10-22 16:01 x
=裕 さん=
こんにちは~!

卵が生まれて…一日置きにふえて…今度は、雛の誕生を待って…成長が楽しみですね~(^_^)
毎日、ドキドキですよ~♪ 私もつい先日まで雛を育ててたのに…もう、かなり以前の事のような気がします (^_^;)
大変でしたが…毎日、楽しかったです! きっと、裕さんもワクワク、ドキドキの毎日でしょうね~(^_^) 
頑張って下さいね!!  雛を見に行くのが楽しみで~す。
Commented by オカメくらぶ・・・ at 2006-10-22 16:05 x
=Pumiyo さん=
こんにちは~!
えぇ?ウサギが生まれた事があるんですかぁ~(^◇^)
凄いですね~!! 

オカメの巣引きは、我が家の場合は凄く順調に行ったので私もビックリでした! とてもラッキーでした。

雛を育てるのは大変ですが…でも、楽しいです(^_^)
また、来年チャレンジしょうと思ってま~す。
Commented by オカメくらぶ・・・ at 2006-10-22 16:09 x
=アルジャーノン さん=
こんにちは~!
あらぁ! ひまわりちゃん…パパさん願望が出ましたか?
それは、ぜひ頑張ってほしいなぁ~(^◇^)
でも、翔ちゃんが黙ってないかも・・・(^_^;)
Commented by オカメくらぶ・・・ at 2006-10-22 16:15 x
=桃 さん=
こんにちは~!
ありがとうございます <m(__)m> パパさん、元気に快復して来ました~! 退院後は、とにかく歩いて体力をつけてます!!(私より元気に動いてるかも…^_^; )

にーちゃんは、甥っ子の所に行くのでもうこのままフライトスーツを着る事はなさそうでう…^_^;

by go5050go | 2006-10-21 19:46 | ☆オカメインコ☆ | Comments(8)

オカメインコ☆ルチノー&ノーマルに夢中~♪


by mari-go
プロフィールを見る
画像一覧