=2度目の旅立ち=

=2006.10.22(日曜日) 曇り=

朝から、ウオーキングへと出かけて…
モーニングを食べに行き…
ペットショップにホームセンターと・・・ウロウロしました!
お家に帰ってからは、暖房機を出しました!! 
いよいよ、室内も暖房の準備です。 灯油を買わないと?…チョッと早いかも(^_^;)

GO~ちゃんクリックよろしく!!  けっこう、楽しみです(^_^;)
e0027078_20553522.jpg
「人気ブログ」ココをクリックしてね♪←  1日1回ワンクリック応援よろしく!!
 ご訪問の際はクリックお願いしま~す d(^-^)






そして、いよいよ「にーちゃん」2回目の旅立ちです!
甥っ子は、自分で買ったケージを持ってお迎えに来ました~(^_^;)
e0027078_1632651.jpg

e0027078_163247100.jpg

e0027078_1633312.jpg

甥っ子は、この日を楽しみにしてて…頻繁に電話して来てました!
お爺ちゃんも退院して、落ち着いてるので
  「にーちゃん」を甥っ子に託す事にしました。

[PR]
Commented by りこ at 2006-10-22 20:13 x
こんばんは~♪

ああ~っ、にーちゃん、行っちゃった~><
でも、甥っ子さんですし、大事にしてもらえるのが分かってますもんね!
でも、寂しいですねTT

にーちゃんも早く新しい環境に慣れて、前みたいにションボリならないといいですね^-^
ちょっと大人になったから、今回は大丈夫かな~??

甥っ子さ~ん、かわいがってあげて下さいね~♪♪
たくましくなったにーちゃんのお写真、待ってますね~^▽^
Commented by n-wasabi at 2006-10-23 12:31
うおおー!にーちゃん!元気でね!!!

甥っ子さんにしっかり可愛がってもらうんだよ!!
そして幸せになってね!!

オカメくらぶさんは寂しいでしょうがたくさんのお子さんに囲まれているから大丈夫ですよね!
Commented by オカメくらぶ・・・ at 2006-10-23 20:29 x
=りこ さん=
こんばんは~!
にーちゃん、甥っ子と帰って行きました~♪
早速、お友達が出来たみたいです(^^♪
Commented by オカメくらぶ… at 2006-10-23 20:32 x
=Rachel さん=
こんばんは~!
甥っ子は、嬉しそうに帰っていきました!
体重もおしっかり計って、健康管理してるみたいです。
痩せたら、私が連れて帰るので・・・一生懸命に世話をしてますよ~(^_^)
by go5050go | 2006-10-22 16:45 | ☆オカメインコ☆ | Comments(4)

オカメインコ☆ルチノー&ノーマルに夢中~♪


by mari-go
プロフィールを見る
画像一覧