=二人の世界=

=2006.10.23(月曜日) 雨のち曇りのち晴れ=

朝は雨でしたが、午後からお天気も快復して晴れました!

GO~ちゃんクリックよろしく!!  けっこう、楽しみです(^_^;)
e0027078_20553522.jpg
「人気ブログ」ココをクリックしてね♪←  1日1回ワンクリック応援よろしく!!
 ご訪問の際はクリックお願いしま~す d(^-^)





さっき、甥っ子から電話があって…にーちゃんはご機嫌で、
    朝からお喋り絶好調だったみたいです (^^♪
粟穂のさいそくもされたので、あわてて注文しました。

それと・・・何と、にーちゃんにお友達が出来たみたい!!

セキセイインコのピーちゃんがやって来たぁ~~~~(^◇^)
   明日、私も見に行ってきま~す♪

我が家のオカメ…
  本日は、ナナ&ペプシのケージを訪問しました!!
e0027078_1655178.jpg
 
e0027078_16554676.jpg

e0027078_16563136.jpg

e0027078_16574654.jpg

e0027078_16583227.jpg

[PR]
Commented by りこ at 2006-10-23 21:05 x
こんばんは~!!

にーちゃん、お友達ができたんですね~^-^
これでホームシックも和らぎそうですね♪♪
やっぱり一羽より二羽、二羽より三羽☆
にーちゃんなんか大家族の中にいたから、絶対一人は寂しいでしょうね><

今日のペプシちゃん、かわいいです~^-^
実はこのオモチャ、なっちゃんがこの世で一番苦手なオモチャなんですよ~TT
これがあると拒食症になるんですよ@@(笑)
いいな~ペプシちゃんみたいにスリスリして遊んでくれればいいのに^^;
Commented by pumiyo at 2006-10-23 22:37
こんばんはー。ペプシちゃんしあわせそう。しあわせそうなオカメの表情をみてると幸せな気分になれます。
ペプシちゃん、ありがとう!
Commented by at 2006-10-23 23:32 x
こんばんは☆

コットンキャンディにスリスリしてるペプシ君、最高にカワイイですッ!!! 気持ち良さそうに目を閉じている顔って、たまりませんよね☆ 
甥っ子さんの所には、セキセイちゃんもやってきたんですねぇ♪ 沢山の中で育った仔は、1羽になると寂しがりますが、これでにーちゃんも寂しくないですね。明日見に行かれたら、是非写真をアップして下さ~いッ!! 
Commented by インコおばさん at 2006-10-24 09:30 x
おはようございます~♪
にーちゃん、甥っ子さんのところで、お喋りしてご機嫌の様子、
何よりですね~。
そして!お友達もできるんですね!
大勢の中で育ったにーちゃんだから、きっと、いいお友達になれますね~。
裕さんも書いておられますが、見に行かれた時の様子をぜひアップしてくださいね。楽しみにしてますよ~♪

最後になりましたが、ペプシ君の表情、素敵です。
すごく癒されました。
かわいいお写真を☆゚・*:.。*.゚.:(人-ω・).ア☆.リ。ガ.:ト*・゚
Commented by オカメくらぶ・・・ at 2006-10-24 13:26 x
=りこ さん=
こんにちは~!
にーちゃんは、セキセイインコと初対面ですが仲良くしてくれると嬉しいけど…(^_^)
やっぱり、大勢の方が楽しいですよね~(^^♪
Commented by オカメくらぶ・・・ at 2006-10-24 13:33 x
= pumiyo さん=
こんにちは~!
ペプシは、表情が豊かで我が家のトップモデルです (^。^)
ペプシを見てホッとしていただけたら嬉しいで~す。
Commented by オカメくらぶ・・・ at 2006-10-24 14:04 x
=裕 さん=
こんにちは~!
ペプシは、あのもぞもぞが大好きなんですよ~♪
いつも一人で、頭も持っていって遊んでますよ!!

今から、実家へ行ってきま~す♪
写真、沢山撮ってきますね!
Commented by オカメくらぶ・・・ at 2006-10-24 14:09 x
=インコおばさん=
こんにちは~!
にーちゃん、セキセイインコと仲良くしてくれるのかチョッと心配ですが…
これからチョッと様子を見てきま~す。

ペプシは、ケージでほのぼのしてる所を写真に撮りました!!
今回はピンボケも少なくて、いいショットが撮れました~(^^♪
by go5050go | 2006-10-23 17:00 | ☆オカメインコ☆ | Comments(8)

オカメインコ☆ルチノー&ノーマルに夢中~♪


by mari-go
プロフィールを見る
画像一覧