=お友達=

=2006.10.24(火曜日) 晴れ=

うぅぅ~~~~!! 今日は、筋肉痛です(>_<)
昨日の仕事はハードな肉体労働+パパさんとウオーキングしたのが応えた!
でも、今日も頑張ってウオーキングに行きましたよ~♪


GO~ちゃんクリックよろしく!!  ランキング毎日楽しみにしてま~す♪ 
e0027078_20553522.jpg
「人気ブログ」ココをクリックしてね♪←  1日1回ワンクリック応援よろしく!!
 ご訪問の際はクリックお願いしま~す d(^-^)





 
甥っ子から粟穂が無いよ~って電話が入って居たので、
注文してた粟穂4Kも届いたので・・・もって行って来ましたよ~♪
もちろん、お目当ては新人ちゃんとのご対面ですよ!!  (^◇^)
e0027078_2057361.jpg

e0027078_20575067.jpg

お婆ちゃんのピーちゃんです!
e0027078_20585257.jpg

にーちゃんは、甥っ子が独り占めです!!
e0027078_20594133.jpg

甥っ子は体重が減ったら、連れて帰られるので…体重を頻繁に量ってる様子です。
e0027078_2102123.jpg

セキセイインコのピーちゃんは、お婆ちゃん達の2階に居ます!
にーちゃんは、3階の甥っ子の部屋です!
 離れてて・・・セキセイインコとオカメインコですが、呼び合ってます!
仲良く、なってくれそうな予感がします。(^^♪(^^♪(^^♪

[PR]
Commented by pumiyo at 2006-10-24 22:56
こんばんはー。頻繁に体重チェックしてごはん、、って確かにそんなに食べられないでしょうが、甥っ子さん、優しい方ですね。にーちゃんもそこまで可愛がってもらえたらうれしいだろうな、と思いました。オカメとセキセイの相性ってどうなんでしょうね。うちにも両方いますが、あんまりお互い気にしてないようでした。にーちゃんとぴーちゃんは仲良くなれるといいですね。
Commented by りこ at 2006-10-24 23:37 x
こんばんは~^-^

あらまぁ、ピーちゃんですね♪♪
かわいい~^-^
にーちゃんと呼び合うなんて、仲良くなってくれそうですね!
にーちゃんも鳥さんの声が聞こえれば寂しくないし、なんせお兄ちゃんがこんなに大事にしてくれてるんですもんね☆
お兄ちゃんもにーちゃんからいっぱい学ぶ事もあるでしょうから、よかったですよね♪♪
オカメくらぶ・・・さんという先輩もいますしね^▽^
Commented by at 2006-10-25 02:02 x
こんばんは☆

わぁ~ッ!!キレイなキイロハルクインですねぇ☆ ピーちゃんはきっと男の子ですね。にーちゃんも男の子だと思うから、良いお友達になってくれるでしょうね♪ 

私が韓国に住んでいた時に飼っていたセキセイとオカメは、男の子と女の子だったので、仲が良いのを通り越して交尾までしてましたョ。大きさが違うので上手くいかず、いつも男の子のセキセイがすぐに落ちていましたが、仲が良いのは見ていても微笑ましかったです…☆ にーちゃんも、ピーちゃんと仲良くしてねッ!!
Commented by オカメくらぶ・・・ at 2006-10-25 05:22 x
= pumiyo さん=
おはようございます!
にーちゃん、ケージから出してもらう度に体重計にのせられるみたいです(^_^;)  一日、一回、同じ時間帯に体重を計る様に言いましたが…私が一度連れて帰ったのがショックだったんでしょうね・・・^_^;
Commented by オカメくらぶ・・・ at 2006-10-25 05:25 x
=りこ さん=
おはようございます!
セキセイインコとオカメインコでも、やっぱり同じインコだから呼び合うみたいです(^◇^)
声の大きさは全然違いますが…。

にーちゃんも同じインコが居るので嬉しそうでしたよ~(^^♪
Commented by オカメくらぶ・・・ at 2006-10-25 05:30 x
=裕 さん=
おはようございます!
セキセイインコの♂・♀の見分け方が判らなかったので…どっちだろう?って思ってました!! オスですかぁ~(^◇^) 裕さん、ありがとうございま~す。
さっそく、甥っ子に教えて置きますね(^^♪

にーちゃんも♂でお喋りしてたから(^^♪ピーちゃんもお喋り始めたらニギヤカでしょうね~(^_^;)
でも、楽しみです!!!
by go5050go | 2006-10-24 21:10 | ☆オカメインコ☆ | Comments(6)

オカメインコ☆ルチノー&ノーマルに夢中~♪


by mari-go
プロフィールを見る
画像一覧