=Go~とドライブ=

=2006.10.25(水曜日) 晴れ=

私はお仕事がお休みで~す!
 パパさんとGO~ と3人でドライブしました~(^^♪
e0027078_20232587.jpg
    紅葉は、まだでした・・・ (^_^;)。

e0027078_20245159.jpg





               


        神楽の里にも寄りました!   平日なので、人が少ないです。

 GO~ちゃん、一日中ドライブしましたよ~♪
e0027078_2032596.jpg

e0027078_20334045.jpg

e0027078_20342211.jpg


GO~ちゃんクリックよろしく!!  ランキング毎日楽しみにしてま~す♪ 
e0027078_20553522.jpg
「人気ブログ」ココをクリックしてね♪←  1日1回ワンクリック応援よろしく!!
 ご訪問の際はクリックお願いしま~す d(^-^)



[PR]
Commented by アルジャーノン at 2006-10-26 13:10 x
楽しい休日を過ごされたんですね♪
GO~ちゃんも一緒だったんだ(^^)
GO~ちゃん、いい仔にしてますね(^^)
楽しそうです。

神楽の里!
温泉や市場もあるんですよね??
行きたいなぁ
Commented by りこ at 2006-10-26 19:27 x
こんばんは~♪

きゃーっ、GO~ちゃんかわいいです~~~^▽^
パパさんのお洋服をカジカジしてるとこなんて、何回も見ちゃいましたよ><

車の中で大人しくしてるんですね~@@
うちはやった事ないんですよ~車での放鳥?は。
なんか怖くて^^;

いいですね~ドライブ♪
まさにこれからシーズンですし、私もオカメーズ連れてどこか行こうかな^-^

そうそう、オカメくらぶ・・・さん、マリーザっていうイタリアンのお店、ご存知ですか??
知人から、美味しいと聞いたんですが...。
そちらでは有名なお店なんですかね??
Commented by オカメくらぶ・・・ at 2006-10-26 19:45 x
=アルジャーノン さん=
こんばんは~!
Go~ちゃん、車でもいい子にしてましたよ~(^◇^)
神楽の里、平日で静かで・・・何だか寂しい感じでした(^_^;)
今週末は、神楽のお祭みたですよ! 
やっぱり、ニギヤカな方が楽しいかも~♪
Commented by オカメくらぶ・・・ at 2006-10-26 19:53 x
=りこ さん=
こんばんは~!
ドライブするには、いい時期ですよ~♪
近いうちに、紅葉を見に行こうと思ってます。
今度は、誰を連れて行こうか…思案中で~す!
りこさんも、ドライブ一緒に行くと楽しいですよ…でも、事故が無いように気を付けて下さいね!!

あっ、マリーザ?イタリアン?…知りませんでした (^_^;)
ネットで検索したら五日市にあるお店みたいです!
かなり大きい規模のイタリアンレストランみたいですよ(^。^)
私もチャンスが有ったら行って見ようと思います。
by go5050go | 2006-10-25 20:44 | ☆オカメインコ☆ | Comments(4)

オカメインコ☆ルチノー&ノーマルに夢中~♪


by mari-go
プロフィールを見る
画像一覧