=イルミネーション=

=2006.10.26(木曜日) 曇り時々晴れ=

今、話題の『mixi』をはじめました!
 (紹介制のブログ日記のようなモノですが…承認されないとミクシィに参加出来ません!)
新しいモノ好きなので…(^_^;)  まず、チャレンジで~す。

GO~ちゃんクリックよろしく!!  ランキング毎日楽しみにしてま~す♪ 
e0027078_20553522.jpg
「人気ブログ」ココをクリックしてね♪←  1日1回ワンクリック応援よろしく!!
 ご訪問の際はクリックお願いしま~す d(^-^)





そして、季節は我が家はすでにクリスマスモードに突入~☆ \(^-^(*^^* )
e0027078_20585015.jpg

 新しくイルミネーションを買い足しました~♪
e0027078_20594050.jpg

 今年は、チョッと派手になるかもよ・・・
e0027078_2134853.jpg

   ペプシ~♪     綺麗でしょ~♪ 
e0027078_2122870.jpg

今年は、
 イルミネーションは増やさないつもりでしたが…見たらほしくなってしまいました~(^◇^)

それでなくても、冬は暖房費がかかるのにね(^_^;)

[PR]
Commented by pumiyo at 2006-10-26 22:47
こんばんは。イルミネーションきれいですね。きれいに飾っている家をみるといいなーと思わないでもないですが、なにぶん無精者で。。。飾り付け完成を楽しみにしてます。またUPお願いしますね。
Commented by りこ at 2006-10-27 20:13 x
こんばんは~♪

うわ~、もう準備万端ですね☆
すごいですね~^-^
オカメくらぶ・・・さんて、おはぎ作ったりもするし、ホンマにマメな方なんですね~><
私はいつも人の家のイルミネーションをいいな~って見てるだけですよ^^;
羨ましいです^▽^

是非、出来上がったら見せてくださいね♪♪
Commented by オカメくらぶ・・・ at 2006-10-27 21:15 x
=pumiyo さん=
こんばんは~!
本当は、今年はイルミネーション…どうしょうかなぁ~って迷ってました!
買い足すのは、やめ様と思ってたのに (^_^;)

買ってしまったぁ~~~~(>_<)
イルミネーション、増やしたら飾らないとね~♪
Commented by オカメくらぶ・・・ at 2006-10-27 21:21 x
=りこ さん=
こんばんは~!!
全然、マメなんかじゃ~無いですよ(^_^;)
おおざっぱですし…適当にやりたい事やってま~す。
熱しやすいタイプかも(笑) やり始めると止まらないんですよ!!

イルミネーションも我が家の通りでは家が一番にはじめましたが、みんな年々派手になってきて…そろそろ私は限界かも~(>_<)

飾りつけできたら、またご披露しますね!! まだ、先になりますが…(^_^;)

by go5050go | 2006-10-26 21:10 | ☆オカメインコ☆ | Comments(4)

オカメインコ☆ルチノー&ノーマルに夢中~♪


by mari-go