=ハードでした!=

=2006.10.27(金曜日) 晴れ=

今日は、仕事がハードでした!!
 久し振りに夕方まで仕事をして、疲れました~(>_<)

そんな、私にパワーをくれるのはもちろんオカメ軍団!!
    パワー炸裂です o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
e0027078_21413116.jpg

e0027078_21421523.jpg

e0027078_2143993.jpg

e0027078_21434727.jpg

    ペプシ!!     いたずらが過ぎますよ!! 
       また、ひとつおもちゃが壊れそう・・・ ┐('~`;)┌


GO~ちゃんクリックよろしく!!  ランキング毎日楽しみにしてま~す♪ 
e0027078_20553522.jpg
「人気ブログ」ココをクリックしてね♪←  1日1回ワンクリック応援よろしく!!
 ご訪問の際はクリックお願いしま~す d(^-^)

[PR]
Commented by pumiyo at 2006-10-28 10:40
ペプシちゃん熱心ですねー。うちはせっかく買ってもあまり執着しないのでちょっとつまらないです。同じタイプのおもちゃをセキセイズにあげてますが、セキセイズはたまーに遊んでます。
Commented by sakura at 2006-10-28 11:01 x
こんにちは。ぺぷしちゃん、中に入っているボール?が気になるみたいですね。以前、オカメくらぶ・・・さんがかかれていた、ジャングルトークの粟穂ホルダー、妹のオカメにも教えてあげたら、最初はおっかなびっくりだったものの、すぐに慣れてかなりご執心のようです。
なかなかとれないものに興味があるんでしょうかね。
Commented by オカメくらぶ・・・ at 2006-10-28 15:48 x
=pumiyo さん=
こんにちは~!
家の仔は、みんなおもちゃが大好きです!
ガジガジも激しくて」こまっちゃいますよ~(^_^;)
Commented by オカメくらぶ・・・ at 2006-10-28 15:52 x
=sakura さん=
こんにちは~!
オカメインコは、好奇心旺盛でヤンチャですね~!
ヤンチャがすぎると困り者ですが・・・(^_^;)
by go5050go | 2006-10-27 21:45 | ☆オカメインコ☆ | Comments(4)

オカメインコ☆ルチノー&ノーマルに夢中~♪


by mari-go
プロフィールを見る
画像一覧