=飛んだぁ~=

=2006.10.28(土曜日) 晴れ=

昨日ハードだったけど…今日は、お休みになって嬉しい~ヽ(^o^)丿

お天気も良いし、実家のピーちゃんに会いに行ってきました!!
e0027078_1654946.jpg

e0027078_166378.jpg

e0027078_1671863.jpg

e0027078_168611.jpg

ピーちゃん、体重31グラムでした。
 でもウンPは、にーチャン並みでした!! ビックリ(^◇^)(^◇^)(^◇^)

にーチャンは3階で、
 相変らず体重計とご飯がセットで置いてありました(^_^;)
おまけに今度は、消毒液まで用意して有って…
私が、脅かしすぎたのかなぁ~チョッと神経質になりすぎかも(>_<)


GO~ちゃんクリックよろしく!!  ランキング毎日楽しみにしてま~す♪ 
e0027078_20553522.jpg
「人気ブログ」ココをクリックしてね♪←  1日1回ワンクリック応援よろしく!!
 ご訪問の際はクリックお願いしま~す d(^-^)

[PR]
Commented by アルジャーノン at 2006-10-28 22:58 x
にーちゃん、可愛がられているようですね(^^)
消毒液まで買ってるなんて、甥っ子ちゃん、にーちゃんがまた連れて帰られたらたまらないって思ってるんだ(笑)

ピーちゃん、羽ばたきの練習中ですか(^^)
可愛いですね♪
にーちゃんとピーちゃんが家族に加わって、実家もにぎやかになりましたね。
一家揃って鳥好きなんですね~
うちは、家族の中に鳥好きはいません(涙)
今日も姉と妹が家に来て、やっくんが一生懸命お喋りしてるのに、誰も反応してくれませんでした(TT)
Commented by りこ at 2006-10-29 16:12 x
こんにちは~♪

にーちゃん、過保護にされてるんですね~(笑)
でも、最初はそれぐらいがいいですよ~!!
私も最初は、オカメのバイブル、ザ・オカメインコを育児書に、なんでもやりましたよ~><
前、オカメくらぶ・・・さんに連れて帰られたのが、よっぽどショックやったんでしょうかね~(笑)
おにーちゃん、頑張ってね~♪♪

ピーちゃん、かわいいですね~♪
うちのアビィ君も生後7ヶ月ぐらいやのに、同じようにバタバタ練習してます^^;
ピーちゃんと競争ですね☆
Commented by オカメくらぶ・・・ at 2006-10-29 21:16 x
=アルジャーノン さん=
こんばんは~♪
私が一度連れて帰ったのが、よほど応えた様子です!
毎日、体重計とニラメッコして…餌さを食べさせる様に頑張ってますよ~。

えぇ~、やっ君のお喋りに反応がないんですか…(^_^;) あんなに可愛いいのに~~~~(~_~;) 
Commented by オカメくらぶ・・・ at 2006-10-29 21:18 x
=りこ さん=
こんばんは~!
セキセイインコ、チョコマカして動きが早くて…写真を撮るのが大変です!
オカメと比べるとかなり小さいけど…可愛さは同じですね~(^◇^)
by go5050go | 2006-10-28 16:14 | ☆オカメインコ☆ | Comments(4)

オカメインコ☆ルチノー&ノーマルに夢中~♪


by mari-go
プロフィールを見る
画像一覧