=年賀状発売=

=2006.11.1(水曜日) 晴れ=

今日から11月ですね~♪
いよいよ本日から年賀状の発売スタートです。

 私もそろそろ年賀状のモデルを決めないと…
  また、今年もインコ年賀状で行きますよ~~~~(^^♪

そして…「おかめかめとりょうま」さんからプレゼントを頂きました。
e0027078_2139425.jpg
ビーズ細工のオカメちゃんとセキセイちゃんで~す。
e0027078_2140829.jpg

いつも素敵なプレゼントを
ありがとうございます<(_ _)>







GO~ちゃんクリックよろしく!!  ランキング毎日楽しみにしてま~す♪ 
e0027078_20553522.jpg
「人気ブログ」ココをクリックしてね♪←  1日1回ワンクリック応援よろしく!!
 ご訪問の際はクリックお願いしま~す d(^-^)

[PR]
Commented by りこ at 2006-11-01 23:23 x
こんばんは~☆

あ~もうそんな季節なんですね@@
うちもどんな年賀状にしよっかな^-^
その前にプリンター買わんと^^;

ビーズ細工、いいですね~♪
オカメちゃんの方のほっぺのオレンジなんか、雰囲気そのままですよね~!
こういうのをご自分で考えて作れる方って、ホンマ尊敬します^^;
キットみたいなのがあれば、ちょっとは簡単にできそうですけどね~。

あ、着信音、そうやってやってたんですね!
私もそれならできそうです^-^
早速やってみま~す♪
Commented by totoko at 2006-11-02 00:12 x
遅ればせながらお誕生日おめでとうございます~!!!

ステキなプレゼントがいぱいですね♪ビーズオカメちゃんかわいいです。
Commented by インコおばさん at 2006-11-02 06:27 x
おはようございます~♪
遅れましたが・・・お誕生日おめでとうございます!
たくさんのプレゼント、どれもこれも、素敵なものばかり^^
オカメくらぶ・・・さんのお人柄がしのばれるようです。

ビーズのインコちゃん、りこさんも書かれているように、私はつくれないので、ご自分で作ってしまわれる方を、ほんと、尊敬しちゃいます。
オカメちゃんも、セキセイちゃんも、とっても可愛い!
私も欲しいですよ(笑

もう、年賀状の季節ですね~。いつも可愛い年賀状楽しみにしています。
CAP!さんのコンテストにも、ぜひ応募してくださいね!
Commented by at 2006-11-02 13:21 x
こんにちは☆

ビーズ細工のインコちゃん、本当にカワイイッ!!! セキセイの方は、甥っ子さん家のぴーちゃんと同じ品種ですね♪ 私も小学生の頃、よくビーズ細工を作っていたのを思い出しました。その後、中学生になったらマスコット人形でオカメやセキセイを作っていました。今では手芸は全くしなくなったけど、懐かしいなァ…☆ 次回のオフ会で、実物を見せて下さいね☆
Commented by オカメくらぶ・・・ at 2006-11-02 21:25 x
=りこ さん=
着信音、セット出来ましたか~?
何日が使ってみて…着信音が小さくて聞き逃す事に気付きました(@_@;)
音量は、大きい方がいいみたいですよ…(^_^;)
Commented by オカメくらぶ… at 2006-11-02 21:27 x
=totoko さん=
こんばんは~!
お祝い、ありがとうございます <(_ _)>
ビーズのインコチャン達、凄くかわいいですよ~♪
Commented by オカメくらぶ・・・ at 2006-11-02 21:31 x
=インコおばさん さん=
こんばんは~!
お祝いありがとうございます <(_ _)>

皆さん、本当に器用な方が多いですね~(^_^;)
私は、洋裁、編み物、ビーズ細工、手芸…何にも出来ないので皆さんが羨ましいです!!

年賀状、頑張りますよ~♪
コンテストに参加したら応援お願いしま~す (^o^)/
Commented by オカメくらぶ・・・ at 2006-11-02 21:40 x
=裕 さん=
こんばんは~!
ビーズ細工、凄く可愛くて…良く似てますよ~(^_^)
セキセイインコのビーズは、私の母へのプレゼントで頂きました!
私はノーマルのビーズ細工で~す♪

小学生でビーズ細工…中学生でオカメ&セキセイのマスコット人形!
裕さんは器用で、羨ましいですよ~(^_^)
何でも出来るから…素敵ですね!

オフ会…年内には必ず開催しましょうね~(^o^)/
Commented by おかめかめとりょうま at 2006-11-05 13:20 x
一日から昨日まで和歌山に行っておりました。
コメント遅くなってごめんなさい。。。
残念ながら・・・私の手作りではないのですが、「オカメくらぶ・・・」さんに喜んで頂けてとってもうれしいで~す♪

来年の写真のモデルは「ペブシちゃん」ですね。
とても可愛いお顔なのでコンテストに出したら来年も賞を狙えますね。
出来上がりを楽しみにしていま~す♪

Commented by オカメくらぶ・・・ at 2006-11-05 20:23 x
=おかめかめとりょうま さん=
こんばんは~!
そして、お帰りなさい~♪   
おかめかめちゃん&りょうまくん…お留守番は、大丈夫でしたか?
きっと、今頃は大喜びでしょうね~(^_^)

プレゼント、ありがとうございました<(_ _)>
Commented by love :) at 2007-01-31 22:27 x
LOL thats funny
by go5050go | 2006-11-01 21:42 | ☆オカメインコ☆ | Comments(11)

オカメインコ☆ルチノー&ノーマルに夢中~♪


by mari-go
プロフィールを見る
画像一覧