=もう1つのパラダイス=

=2006.11.3(金曜日) 晴れ=

今日は「文化の日」です!
パパさんはお仕事に出ましたが…私はお休みで~す♪
早速、実家に行って来ました(^o^)/

寒くなってきたので、サーモとヒーターを持参して付けて上げました!!
そして、窓ごしに日光浴が出来るように…
e0027078_1602613.jpg

100均で買った小物を持参して…
e0027078_1623836.jpg
窓辺のミニパラダイス作りで~す♪
e0027078_1635267.jpg
ピーちゃんが…にーちゃんに告白タイムがはじまった・・・ (^_^;)
e0027078_1651362.jpg

 甥っ子も大喜びで記念撮影で~す! 
    中学生の制服写真が無かったので…
 私のリクエストで、学校が休みなのに制服を着てもらいました!!
明日は、お小遣いでにーチャンの餌さを買いに行くみたいです~(^_^)
  すっかり、にーチャンに夢中になってます!!


GO~ちゃんクリックよろしく!!  ランキング毎日楽しみにしてま~す♪ 
e0027078_20553522.jpg
「人気ブログ」ココをクリックしてね♪←  1日1回ワンクリック応援よろしく!!
 ご訪問の際はクリックお願いしま~す d(^-^)

[PR]
Commented by at 2006-11-03 17:54 x
こんばんは♪
今日はご実家のにーちゃん達に会いに行かれたのですね。
セキセイのピーちゃんとも仲良くなれそうでよかったですね。

甥っ子さんも大好きなにーちゃん達との記念撮影に嬉しそう^^
甥っ子さんの様な鳥好きのお子さんがもっと沢山増えてくれると嬉しいです(^∀^*)
Commented by totoko at 2006-11-04 15:18 x
にーちゃんも、ぴーちゃんも甥っ子さんもうれしそうな表情がいいですね!!

ものほしパラダイスでうれしそうに遊ぶぴーちゃんの姿が非常にかわいくて気にってしまいました♪ほんとかわいい(*^-^)
Commented by オカメくらぶ・・・ at 2006-11-04 15:21 x
=桃 さん=
こんにちは~!
ピーちゃんとにーちゃんも仲良しで…甥っ子も嬉しそうでした!
記念写真の笑顔があまりにまぶしくて(^_^)
この写真を記念に、ジグソーパズルにする事にしました(^_^;)
Commented by オカメくらぶ・・・ at 2006-11-04 16:44 x
=totoko さん=
こんにちは~!
実家にもパラダイスを作ってしましました~(^_^;)
インコ中毒…
 甥っ子にまで感染しちゃいました(^o^)/
Commented by インコおばさん at 2006-11-04 17:03 x
こんにちは~♪
100均のものを利用しての、パラダイス!
オカメくらぶ・・・さんのアイディアで、素晴らしいミニパラダイスができましたね~♪
にーちゃんも、ぴーちゃんも、きっと大喜びで遊んでくれることでしょう^^。
にーちゃんと、ぴーちゃんの仲のよさそうなこと!
とても可愛いです~。
甥っ子さんも、すごく嬉しそうで、いい表情をしていますね。
お友達にも、インコの可愛さ、素晴らしさを伝えてくれると、
もっともっと輪が広がりますね~^^
Commented by オカメくらぶ・・・ at 2006-11-04 17:27 x
=インコおばさん さん=
こんにちは~!
チョッと寂しいパラダイスですが・・・(^_^;)
にーちゃんは、家に居た時の事を思い出したのか嬉しそうでした。
喜んで、遊んでくれるので嬉しいで~す♪
by go5050go | 2006-11-03 16:12 | ☆オカメインコ☆ | Comments(6)

オカメインコ☆ルチノー&ノーマルに夢中~♪


by mari-go
プロフィールを見る
画像一覧