=モデルは『ペプシ』に決定=

=2006.11.4(土曜日) 晴れ=


11月に入って、私はやっと本格的な衣替えをしました。
そして、年賀状も発売されたし…そろそろ作成しないとね!
モデルは、来年もペプシに決定しました。

今日は、来年の年賀状作成をしました!
ずーと、PCに向かってましたよ…(^_^;)

その間…ナナ&ペプシは仲良く遊んでました~♪
e0027078_1783311.jpg

e0027078_1794848.jpg

e0027078_17115060.jpg

  楽しそうに遊んでました~♪


GO~ちゃんクリックよろしく!!  ランキング毎日楽しみにしてま~す♪ 
e0027078_20553522.jpg
「人気ブログ」ココをクリックしてね♪←  1日1回ワンクリック応援よろしく!!
 ご訪問の際はクリックお願いしま~す d(^-^)

[PR]
Commented by りこ at 2006-11-04 18:48 x
こんばんは~♪

おお~やる事が早いですね~><
うちは年賀状もまだ、衣替えもまだ^^;
早くせんと、寒くてね~(笑)
とりあえず引き出しから引っ張り出して着てます^^;

ペプシちゃん&ナナちゃん、今日も仲良しですね~♪
同じ男の子同士やのに、なんでこんなに仲良くやってくれるんでしょうか!?
羨ましいです><

ペプシちゃんの年賀状なんて届いたら、きっと皆嬉しいでしょうね~^-^
私も欲しいぐらいです!(笑)
Commented by at 2006-11-04 19:32 x
こんばんは☆

去年と一昨年の年賀状を見せて頂きましたが、どれも力作だったので今年の年賀状も期待してますョ☆ オカメくらぶさんは、こまめでいらっしゃるから羨ましいです。私は、こういう事が全くダメで…。

我が家でヒナぴが孵ったので、毎日どころか、毎時間、毎分がドキドキです…。今のところちゃんと給餌していて、そのうにもエサが入っています。エサをもらう時の「ぴ、ぴ、ぴ」という鳴き声が可愛くてたまりませんね!!
Commented by pumiyo at 2006-11-04 21:52
もう年賀状の準備なんて、几帳面でうらやましいです。うちはお年玉セールでプリンターを買うようなありさまなのでもちろん元日には届きません。。。
ペプシちゃん、ナナちゃんなかよしでうらやましい&ほほえましいです。
Commented by オカメくらぶ・・・ at 2006-11-04 22:12 x
=りこ さん=
こんばんは~!
出来る事は、お休みの時に済ませておかないと…なかなか出来なくて(^_^;)
ペプシとナナは、男同士でもどうやってもいつも一緒です(^_-)-☆ 
Commented by オカメくらぶ・・・ at 2006-11-04 22:21 x
=裕 さん=
こんばんは~!
やりましたねぇ~♪ 雛誕生~!! おめでとうございますヽ(^o^)丿
オリーブちゃんもママですね~!! そして、サンチェちゃんもパパ!!
すごいです(*゜▽)  絶対、会いに行きますね~♪
裕さん、ますますお忙しい事と思いますが…体調に気を付けて雛ちゃん達のお世話も頑張って下さいね(^-^ )

今年の年賀状は、今一かも…(^_^;)
Commented by オカメくらぶ・・・ at 2006-11-04 22:26 x
=pumiyo さん=
こんばんは~!
年賀状が済んだら…次は、クリスマスの準備です ┐('~`;)┌
次々と、やる事が待ってます!!
忙しいけど…この仔達を見てたら頑張れま~す♪

プリンターも年々、新しくなって機能も良いですね~!!
お年玉セールで頑張って良い物ゲットして下さいね(^_-)-☆
by go5050go | 2006-11-04 17:13 | ☆オカメインコ☆ | Comments(6)

オカメインコ☆ルチノー&ノーマルに夢中~♪


by mari-go
プロフィールを見る
画像一覧