=着インコ=

=2006.11.5(日曜日) 晴れ=

京都からパパさんの妹が同窓会で帰って来ました~!
久し振りに会って…話もはずみ楽しかったです(^_^)
おみあげに、京都のお漬物"(^ー,^)"を頂きました~!

ネット検索してて…着インコ!なる物を発見!!
これが、また可愛くてハマッテしまった。
着歌の次は、着インコの時代です!
『鳥臭い~♪鳥臭い~♪』って歌ってます!
「桃太郎編」も有りましたよ~♪
可愛くて、笑ってしまいます (^◇^)(^◇^)(^◇^)
e0027078_1757563.jpg

実家のピーちゃんも頑張ってお喋り上手になってね~。


GO~ちゃんクリックよろしく!!  ランキング毎日楽しみにしてま~す♪ 
e0027078_20553522.jpg
「人気ブログ」ココをクリックしてね♪←  1日1回ワンクリック応援よろしく!!
 ご訪問の際はクリックお願いしま~す d(^-^)
現在、20位にダウンしてしまいました・・・。

[PR]
Commented by りこ at 2006-11-05 19:28 x
こんばんは~♪

あははは~鳥臭いって~(爆)
毎日言われてたんかな~??
それはそれでかわいそうに^^;
でも、面白いな~><
やっぱセキセイちゃんはお喋り上手ですね!
ピーちゃんもその内、「にーちゃん」って言うようになるんですかね~^-^
Commented by オカメくらぶ・・・ at 2006-11-05 20:28 x
=りこ さん=
こんばんは~!
セキセイインコって、本当にお喋り上手ですね~(^_^)
オカメインコよりものまね上手かも…。

実家のぴーちゃんにお喋り頑張ってもらう様に期待してま~す!
Commented by at 2006-11-05 21:11 x
こんばんは♪
動画拝見させてもらいました~^^
本当に可愛いですね!
セキセイインコはお喋りする仔はとても上手ですがこの仔もすごいです。
ピーちゃんも沢山お喋りできるようになるといいですね(*^▽^*)

今日もポチッとしていきます!∩( ´∀`)∩
Commented by at 2006-11-05 22:04 x
こんばんは☆

本当に、何で「鳥臭い~」なんだろう…? でも、カワイイですねぇ♪ どんなに悲しい事や腹の立つ事があっても、この「鳥臭い~」を聞いたら笑ってしまう事間違いナシですね。セキセイは数あるインコの中でも、長い文章まで話す事のできる、とてもおしゃべり上手な種類なんですョ。きっと、ぴ-ちゃんもおしゃべり上手になってくれますよ☆

ところで、メールをもう1度送ってみたんですが、届きましたか? 確認のメールも届かなかったらいけないと思い、こちらに書き込みしました。
Commented by オカメくらぶ・・・ at 2006-11-05 22:34 x
=桃 さん=
こんばんは~!
お喋り上手なセキセイちゃん…ピーちゃんも特訓して、お喋りしてくれると嬉しいなぁ~(^_^;)

応援ポチット、ありがとうございます <(_ _)>
Commented by オカメくらぶ・・・ at 2006-11-05 22:37 x
=裕 さん=
こんばんは~!
セキセイインコちゃんの「桃太郎」も動画を見ましたが…見事なお喋りでした!!  ピーちゃんもぜひ!!頑張ってほしいなぁ~(^_^;)

メール、GO~アドで届きましたよ~♪
こちらの調子が悪いみたいです…。 
Commented by sakura at 2006-11-08 11:44 x
遅ればせながら、メールだよ♪を設定しました。
かわいすぎますね~
いい情報いただきました<(_ _)>

ピーちゃんもしゃべってくれるといいですね。
昔私も長いことインコを飼っていましたが、
しゃべった鳥は1羽もいませんでした。
シロちゃんすごすぎですね。
Commented by オカメくらぶ… at 2006-11-08 16:13 x
=sakura さん=
こんにちは~!
着インコ、本当に可愛いですよね~♪
着信があるたびに、笑えます(^◇^)
ちなみに…私はメールのたびに、臭い~臭い~って歌ってます(^_^;)
本当に天才、シロちゃんですよね~。

目指せ、シロちゃん!! ピーちゃんも頑張れ~♪ (^_^;)
by go5050go | 2006-11-05 17:57 | ☆オカメインコ☆ | Comments(8)

オカメインコ☆ルチノー&ノーマルに夢中~♪


by mari-go
プロフィールを見る
画像一覧