=冬の寒さがやって来た=

=2006.11.8(水曜日) 晴れ=

昨日から、本格的に寒くなって来ました(>_<)
今日は、灯油を買いました!! ヒーターも活動開始で~す。

で、甥っ子から電話が!! 
 にーちゃんが、お喋りもしないし…やわらかい糞になってるらしい!
心配そうな電話でした…。
今日は、私は仕事が休みなので様子を見に行って来ました!
e0027078_16275213.jpg

急に寒くなったからチョッと元気が無かっただけ見たいです (^_^;)
e0027078_16303069.jpg

甥っ子は、お小遣いでペットショップでブランコを買ってました!
e0027078_16315310.jpg

様子をみましたが…体重の変化も無く、餌も食べてます。

ケージのビニールカバーをやり変えて…保温対策をして帰りました。
寒いと、動きが鈍くなりますからね…。
初めての冬なので、注意して見守って行きます。


GO~ちゃんクリックよろしく!!  ランキング毎日楽しみにしてま~す♪ 
e0027078_20553522.jpg
「人気ブログ」ココをクリックしてね♪←  1日1回ワンクリック応援よろしく!!
 ご訪問の際はクリックお願いしま~す d(^-^)
ベスト10まで、アト一歩です!! 応援、お願いします!!

[PR]
Commented by アルジャーノン at 2006-11-08 19:07 x
昨日から急に寒くなりましたね(><)
私なんか、一昨日まで半袖を着てましたから(汗)
ちょっと急激だったので、うちは一番小さな翔が震えていました(^^;;
今朝からヒーターも入れました。
甥っ子ちゃん、ブランコ買ってあげたんだ(*^^*)
可愛がっているようですね♪
ちゃんと糞やにーちゃんの様子を観察して、心配になったら連絡してきてくれるのなら安心ですね!
初めての冬は私も神経質になりました(^^;;
にーちゃんもGO~ちゃん達も元気で冬を乗り切ってねー♪
Commented by pumiyo at 2006-11-08 20:01
こんばんは。
本当に急に寒くなりましたねー。外出するときに上着が一枚増えてしまいました。
にーちゃん、初めての冬なんですね。うちのオカメーズも初冬だけは(?)気を使いました。
でも、甥っこさんもすごく気を使ってくれてますし、いざというときにはオカメくらぶさんも着いているので大丈夫ですね。
みんな元気にがんばろー。
Commented by オカメくらぶ・・・ at 2006-11-08 22:08 x
=アルジャーノン さん=
こんばんは~!
本当に、寒くなりましたね~。 私も半そでTシャツでしが…(^_^;)急にさむくなって!! こんなから風邪を引いてしまうんですよね~。

インコ達のはじめての冬は、どうしても神経質になっちゃいますね(^_^;)
毎年の事ですが…電気代がこわいなぁ~(>_<)
Commented by オカメくらぶ・・・ at 2006-11-08 22:18 x
=pumiyo さん=
こんばんは~!
寒くなりましたようね~。
これからの季節は、寒さ対策で頭が痛い~~~!!
(もちろん…電気代が怖いなぁ~)
今年の冬は、雪が少ないといいなぁ~(^_^;)
Commented by りこ at 2006-11-09 09:46 x
おはようございます♪

寒いですね~@@
突然寒くなって、にーちゃんもビックリしたんでしょうね^^;
うちもアビィ君が初めての冬なんで、ちょっと緊張気味です><

おにーちゃん、なけなしのお小遣いを鳥さん達に使ってくれるんですね~♪♪
にーちゃんもピーちゃんも気にいったみたいで、よかったですね~^-^
なかなかオカメは、ブランコ系は苦手やと思ってましたが、おにーちゃんの期待に応えてちゃんと乗ってますね☆

GOに~ちゃんもなっちちゃんも初めての冬。
元気に乗り切りましょうね~^▽^
Commented by オカメくらぶ… at 2006-11-09 16:09 x
=りこ さん=
こんにちは~!
やっぱり…11月だから、寒くなって当然ですよね(^_^;)
一度、ヒーターを入れたらもうヒーター無しでは寒い~~~!!
オカメ達はサーモで管理してても…人間は、つい寒いと思ったらつけてしまうから(^_^;)
by go5050go | 2006-11-08 16:41 | ☆オカメインコ☆ | Comments(6)

オカメインコ☆ルチノー&ノーマルに夢中~♪


by mari-go
プロフィールを見る
画像一覧