=脂肪をつけないと! (^_^;) =

=2006.11.9(木曜日) 晴れ=

今日は、日中は暖かな日差しが有って…お天気もよかった!
でも、朝、夕はやっぱり寒くなりました(>_<)

お部屋には、ヒーターも入って…暖房シーズンの始まりですね(^_^)
しっかり食べて、体力つけないとね(^_-)-☆
e0027078_1775695.jpg

ピーちゃんは、粟穂ホルダーと格闘中です(^_^;)
e0027078_179071.jpg
Go~とチェリーは、頭を突っ込んで食べてる~。
e0027078_17104367.jpg
ナナは何やらかたそうなモノを食べてますね…?
  みんな、しっかり食べて…体力付けてね!!
小柄な仔は、少しでも体重が落ちると心配です・・・。


GO~ちゃんクリックよろしく!!  ランキング毎日楽しみにしてま~す♪ 
e0027078_20553522.jpg
「人気ブログ」ココをクリックしてね♪←  1日1回ワンクリック応援よろしく!!
 ご訪問の際はクリックお願いしま~す d(^-^)
ベスト10まで、アト一歩だけど…遠いです(*_*;応援、お願いします!!

[PR]
Commented by at 2006-11-10 13:04 x
こんにちは☆

コーンを食べてるナナ君の写真、ふくふくに丸くなってとってもカワイイですね♪ オカメのこんな姿、たまりませんッ!! これから寒くなるので、沢山食べて、しっかり体力をつけて欲しいものです。

我が家のヒナぴは、順調に大きくなっていますョ☆ 1羽しかいないので、両親の愛情を一身に受けて、そのうはいつもパンパン。ウチの仔はみんな大柄だけど、この仔も大きく育ちそうです。
Commented by アルジャーノン at 2006-11-10 19:14 x
ピーちゃん、可愛いーー(^^)
わんぱく坊主っぽいお顔が大好きです♪
GO~ちゃんとチェリーちゃんは、お饅頭みたいになって可愛い♪
いっぱい食べて、元気に冬を過ごしたいですね(^^)
Commented by オカメくらぶ・・・ at 2006-11-10 22:03 x
=裕 さん=
こんばんは~!
雛ちゃん、順調に育ってる様子で嬉しいです~(*^^)v
そのうがパンパンですかぁ~(^◇^) 
あぁ~、早く逢いたいナァ!! 
Commented by オカメくらぶ・・・ at 2006-11-10 22:07 x
=アルジャーノン さん=
こんばんは!
粟穂ホルダーに夢中になって…遊びながら食べてくれます(*^^)v
粟穂は大好物で、すぐになくなりますよ~。
いっぱい食べてくれて嬉しいで~す。
by go5050go | 2006-11-09 17:27 | ☆オカメインコ☆ | Comments(4)

オカメインコ☆ルチノー&ノーマルに夢中~♪


by mari-go
プロフィールを見る
画像一覧